Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

マイブーム

みなさん、こんばんは。

昨日は久々のPリーグ収録でした。
やっぱりドキドキしました(>_<)


収録の合間に、
酒井プロ・名和プロ・松永プロとパチリ☆


マイブーム_d0156997_23543053.jpg

今回はメガネをかけました~




話は変わりますが、今これにはまっています。
マイブーム_d0156997_23581430.jpg

握力の強化に使用しています。
いつでも持ち歩いて暇さえあればやってます(笑)
by Pl_ayano_katai | 2011-07-19 23:58 | ボウリング | Comments(22)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-20 00:06 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
久しぶりに、眼鏡をかけている文乃ちゃんを見ました(>_<)
ちなみに、Pリーグ中は装着したままですか?
それに、前の会社でダイナビーは流行っていましたよ(*_*)
では、ダイナビーを続けて握力をつけて頑張ってくださいね(*^o^*)
Commented by まつみの at 2011-07-20 00:13 x
あやのさんこんばんは(^-^)/
久々にコメントしますね(・_・;
ダイナビーって初めて見ました(笑)
今日のスターレーンCUP出たかったのに腱鞘炎だって言われてしばらく安静、ボウリング出来ないΣ(゚д゚lll)
でも投げたくて左で投げて来ちゃいました(笑)もちろん練習なんですが、普段使わない筋肉使ったんで間違いなく筋肉痛ですねm(_ _)m
メガネ掛けたあやのさん、なんか家庭教師に居そうな感じするのは気のせいですかね???とても似合ってますがやっぱり生で見たいな(^_−)−☆
早く手首治すのでまた教えてくださいね、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-07-20 00:18 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

おっ、文乃プロのメガネ久々ですね~。
自分も普段はコンタクトだけなので、メガネでボウリングは
しばらくしてませんね。
どうしてもフレームが気になって(-_-;)

多分、気分転換でしょうね?
Pリーグの結果は1~2カ月先でないと解りませんが?

ダイナビー2個持ってますが、音が結構うるさくないですか?
(10年くらい前に流行った気がしますが)
でも良いところは、指関節に負担がかからないところですかね。

もうすぐ六甲クィーンズですね!
良い結果を期待してますよ(*^^)v
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-20 00:30
どこにあるんすか?

埼玉に売ってますか?

川越?
Commented by チャレンジャー at 2011-07-20 00:54 x
メガネだ~(^v^)
メガネ大好きです。セクシーで可愛い(^^♪

ダイナビーって初めて聞きました(゜o゜)
やっぱ握力も大事ですよね(^_^メ)
Commented by Syu at 2011-07-20 01:16 x
あやのさん、こんばんは~(^-^)

やはりP★LEAGUEの収録はドキドキするでしょうね。
プレイに影響しなければ問題なしですが影響ありだと
対策が必要でしょうね!
結果はテレビを見てのお楽しみですね!

あやのさんは近視ですか? それとも伊達メガネ?
私は左右共0.5位です(-_-;)
これ以上視力が落ちたらメガネが必要に
なりそうです。

ダイナビーは知らなかったですね。
今度探してみます。

六甲が近づいてきましたね。
気力・体力共に充実して臨んでくださいね(^o^)/
応援に行く予定をしておりますのでチャンスが
あれば挨拶させてください。

それでは、おやすみなさい(^_^)
Commented by とし at 2011-07-20 03:14 x
あやのさん、こんばんは。

P★リーグの収録、お疲れさまでした~。
数々の大舞台を踏んでこられたあやのさんでさえ緊張しちゃうんですね(∋_∈)

メガネ、以前にもP★リーグで赤いフレームのをかけられてましたけど今回はまた違うメガネですね♪
よ~くお似合いですよV(^-^)V

写真の「ネガネっ子」ってのはわざと?
僕にはそのボケかあるいは流行語(?)は分かりませんでした。ごめんなさ~いm(_ _)m
単に素で間違えてるだけだったら気持ちが和みます(*^o^*)

さて、ブームの「ダイナビー」ってどんなのですか?
握力強化器具は、よくあるV字型のバネのやつでも買おうかなって思ってたとこなので今度実物を見せてください。

ではでは☆彡
Commented by aki at 2011-07-20 03:23 x
前回出場停止後の参戦ですね~
今回はどうだったのでしょうか?(゜〜゜;)

姫路プロは松永プロと同じメガネをかけてましたが、
松永プロの強さはメガネにあると思ったんでしょうかね?(笑)

メガネをかけると遠近感が変わって難しくなるような気がするのですが、
そのようなことはないのでしょうか?

ダイナビー…
昔自分もこれ持ってました。
グイングインすごい勢いで回るんですよね^^
Commented by やまねっち at 2011-07-20 06:33 x
P☆LEAGUE放送日を楽しみにしてますねぇ…
自分も持っていますが、中々上手く回りませんよねぇ…
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-20 07:31 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

第33戦の収録お疲れ様m(__)m緊張したんだね(^-^ゞ
力まずに投げられたのかな(*^^*)
放送楽しみにしてます(^O^)

佐藤君のマイブームは☆とろろ昆布☆(^-^)v
Commented by 魚座 at 2011-07-20 07:56 x
おぉ、かなり久しぶりの眼鏡姿!
眼鏡掛けていると緻密なプレーをしそうに見えて恰好良いですね。

ところで、九州に田町と忙しかったですが、六甲が迫ってきてしまいましたね。コンディションの調整をばっちりして下さい。

では、勤務の方、頑張って下さいね。
Commented by きびだんご at 2011-07-20 08:11 x
おはよう(^O^)

Pリーグの収録、お疲れさまでした。放送が楽しみです。
画面を通しての文乃ちゃんは、解説者片井以来?

日頃はコンタクトなんでしょうか?
プレーに支障を来さないなら、メガネをかけているほうがイイかな(^_-)

岡山は台風が遠ざかり、晴れ間も覗いています。
そちらはこれから、悪天候だと思います。
移動には十分気をつけて!
今日も一日、楽しく頑張っていきましょう\(^-^)/
Commented by ユウキ at 2011-07-20 09:12 x
おぉ、メガネの文乃プロ!素敵ですね(≧∀≦)ごちそうさまです(笑)
ネガネって都会では言うんですか?


もう33戦目があってるんですね!北九州ではまだ30戦目が放送されてるという時差…


結果が早くみたい!
Commented by 都のミウラっち at 2011-07-20 10:30 x
片井プロ、おはようございます。

メガネは、ダテ?
同僚の女姓は、寝坊して 目元メイクする時間がないとき ダテメガネして 仕事してますが … プロは そんな理由じゃないですよねぇー?(笑)

33戦の放送 楽しみです\(^o^)/

六甲でのご健闘お祈りしています。
関西に来られるのに 今回も応援には行けません(T_T)
微力ですが パワー送りますね。

MKは 夏休取りましたので フル観戦します。MKはおまかせ下さいd(⌒ー⌒)!
Commented by きらりん at 2011-07-20 11:34 x
文乃さん おはようございます!

Pリーグは メガネブーム到来か~!?(^o^)

ダイナビー 持ってます、高回転になると音がうるさいと 家族からのクレームで いまお蔵入りしてます!(^_^;)

始動用のヒモが切れて 手だけで 回してました!
文乃さんも ヒモ無しでやってみてください!
結構 ムズいですよ(^^)d
Commented by つかぴん at 2011-07-20 11:56 x
文乃さん、おはようございます!

昨日もお疲れ様でした~

Pリーグ、グループで一人落ちるというのは、ホントに厳しいですもんね、ましてや一発勝負、どんなに百戦錬磨の選手でもドキドキしない訳ないですよ!

東大和でもメガネで良い投球してましたもんね☆

握力強化、手軽にトレーニング出来るので、忙しい文乃さんには最適グッズですね(^-^)
Commented by にしやん at 2011-07-20 13:22 x
文乃プロ、こんにちは(^_^)/

P☆League第33戦、結果と衣装を楽しみにしながら観ますね♪

ところで、ダイナビーって何ですか?
初めて知ったので当然使い方もわからず(>_<)

そちらも天候は悪いと思いますが、気をつけて。

三重は、天気予報等では午前中に台風が接近すると言われていたけど、そんな感じもなく曇り空です(今もそうです)

今日もお仕事頑張ってください(^o^)v
Commented by ユウキ at 2011-07-20 13:51 x
すみません、メガネ間違いでしたね(--;)田舎者発言失礼しました(T_T)


文乃プロのメガネ姿は最高なので、世の文乃プロファンの為に再upを希望します!


私も握力鍛えながら待ってま~す(-_☆)
Commented by ハンチングおっちゃん at 2011-07-20 16:35 x
Pリーグ、収録お疲れ様でしたぁー(^O^) 北九州ではまだ30戦!?ですが、気長に楽しみに見ますね~自分も微力ながら元気(--)/===送ります。
Commented by 愛知☆藤田ファミリー25th at 2011-07-20 20:28 x
◆片井プロ、先日17日は、お世話になりました。

P★リーグの収録、お疲れさまで~す。
結果が早く知りたいなぁ~~優勝?

今回のメガネは?ダテですか?

◎先日頂いた、サイン色紙、今回は宛名なしですが、
最近ボウリングに興味を持ち、Pリーグを見始めた仲良し夫婦さんに、色紙が曲がらない様、額に入れ、サプライズのプレゼントをしました。
メチャ×3 大喜びでした。

☆改めて有難う御座いました。今月の30日長野、伺いますので、また宜しくお願いしますね。
Commented by 天ちゃん at 2011-07-20 22:36 x
文乃プロ、こんばんはっ!

Pリーグの収録お疲れ様でした。
まだ32戦放送中ですが、早く文乃プロの投球をみたいです。
楽しみだなぁ~。
楽しみは多い方が良いに決まってますよねっ!!

皆ピースサインで撮影・・・(*^^)v
Commented by たけぢ at 2011-07-21 11:41 x
片井さん、こんにちは!
収録おつかれさまでした!!
放送を楽しみにしていますね(^^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム