Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ユニフォーム♪

ユニフォーム♪_d0156997_7312115.gif

ユニフォーム♪_d0156997_731215.gif

ユニフォーム♪_d0156997_7312120.jpg

みなさん、おはようございます。

更新が遅くなりました(¨;)
ユニフォーム、こんな感じにしようと思っています。

色が濃いめばかりで、暑苦しいかな〜


今日の前夜祭に左のを着る予定です。準備万端。


それでは♪頑張ってきます。
みなさん、パワーを送ってください〜
\^o^/
by pl_ayano_katai | 2011-06-30 07:31 | 未分類 | Comments(24)
Commented by やまねっち at 2011-06-30 07:44 x
おはようございます…鮮やかな色合いのユニフォームですよねぇ…いよいよ千葉が始まりますねぇ…頑張ってください!!
Commented by BIGー4 at 2011-06-30 07:44 x
片井プロおはようございます(^O^)

うんo(^-^)oユニホームいいじゃないですか(^^ゞ
片井プロは青いユニが勝負服ですかね(^_-)-☆

私ごときの小さなパワーでよろしければ送りますよ\(^^:;)

前夜祭も頑張って下さい。ではまた(¨;)
Commented by まつみの at 2011-06-30 07:55 x
あやのさんおはようございます\(^o^)/
今日も暑いですね(^^;;体調管理バッチリですか???
ユニフォームのアップありがとうございます(^_−)−☆あやのさんが着ても暑苦しく無いですよ(^ー^)ノ
仕事で会場には行けませんが、パワー送りますね( ^_^)/~~~
もしあやのさんが決勝トーナメントに残ってたら仕事サボって応援行こうかな(笑)
今日も1日頑張りましょう(^O^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-30 08:21 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

毎日あっついですね~(>_<)水分補給しっかりして、今日の前夜祭からがんばっていきましょうo(^o^)o

パワー送りますよ~(^o^)/~~
Commented by にしやん at 2011-06-30 08:22 x
文乃プロ、おはようございます(^_^)/

ユニフォーム、良い感じですよ(^-^)
暑苦しくないですって(^^)

今日の前夜祭頑張ってくださいね(^o^)
明日からたくさんのパワーを送りますからね(^^)v
Commented by とし at 2011-06-30 08:28 x
あやのさん、おはようございまーす(^o^)/

ブルーだブルーだ!!o(^-^)o
僕的にはかなりいいチョイスです♪

真ん中のは僕は初めて見ますねぇ(^O^)
CAみたいでとてもカワイイと思います(*^o^*)
この中では一番好きかな♪

相変わらず暑い日が続きますが、調子は良さそうなので目一杯暴れてきてください(笑)
遠く滋賀からパワー送りますよ。

7月のスケジュールありがとうございます。
トーナメント続きで大変な月だけど、頑張ってくださいね。
何度かお会いできるので楽しみです♪

ではでは☆彡
Commented by 魚座 at 2011-06-30 08:41 x
片井Pにしては、珍しい色合わせですね。
でも、可愛らしく見えそうですよ。
左は片井P標準ですね。(笑)
色も柄もまだまだ合うのが沢山有ると思いますので、チャレンジ精神をお忘れなく。(笑)

いよいよ、明日からになっちゃいましたね。
千葉も東大和も近めなので、大チャンス!
是非とも奮起してモノにして下さい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-30 08:43 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
ユニフォームは、全部いいですね(^O^)
とりあえず、前夜祭は調整して本選なったら気持ちを切り替えて頑張ってください(^_^)v
それじゃ、いつも通りにパワーを送りますよo(^-^)o
Commented by きびだんご at 2011-06-30 09:48 x
おはよう(^O^)

いよいよですね。このユニフォームを着て、投げている文乃ちゃんをイメージして、パワーを送ります(^_-)

いつも通りの投球をすれば、結果は付いてくるものと思います。
余計な力を入れずに、リラックスしていきましょう(^o^)v

頑張れ、文乃\(^-^)/
Commented by プリウス at 2011-06-30 11:18 x
文乃ちゃんおはよう。

ユニフォーム濃い色だからといって、暑苦しくなんかないです

よ。それぞれのユニフォームを着ている文乃ちゃんをイメージし

て、パワーを送るよ。頑張って!
Commented by きらりん at 2011-06-30 13:07 x
文乃さん こんにちは!

準備が 整ったようですね、ユニフォームかわいいですよ!
暑苦しくなんかないですよ♪

まずは 前夜祭 楽しんで投げてくださいね~!(^-^)/
Commented by たけぢ at 2011-06-30 13:42 x
片井さん、こんにちは!
合宿の成果が出ることを願ってますよ
ガンバです!!!
Commented by 天ちゃん at 2011-06-30 14:13 x
文乃プロ、こんにちはっ!

早速木金休みがスタートしました。
曜日感覚が全くありません。(日付の感覚もなくなってくかも)

ユニフォーム、カッコイイと思いますっ!!
色がはっきりしている分、引き締まってて良いと思います。

いつものように富士からですが、パワー、送らせていただきますっ!!
☆ミ(^^)/~~~☆彡(*^_^*)☆ミ(^◇^)☆ミヽ(^o^)丿☆彡(^_-)-☆☆ミ(*^^)v☆彡(@^^)/~~~☆ミ(^^)v☆彡
Commented by つかぴん at 2011-06-30 15:48 x
文乃さん、こんにちは~

いよいよですね!

明るい色も似合いますが濃い系も似合いますよ!

中身が良いから、なんでも似合うんですよ(笑)

選抜がない分、予選から突っ走りですね(^O^)/
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-06-30 21:03 x
文乃プロ、こんばんは!

明日から本番ですね!
ユニフォームはハデ系が良いですよ!
スコアも目立つし!

今回のトーナメントは合宿の成果の腕試しだと思って
のびのびと投げてほしいです!

最終的に神戸六甲クィーンズで優勝!なんてどうでしょうか!
もちろんその前に優勝は、文乃プロファンとしては
嬉しいですが。そんなにプロは甘くありません!

ブロガ―皆でパワーを送りま~す(*^^)v
Commented by レスポ☆ at 2011-06-30 22:00 x
こんばんは(^-^*)/
久しぶりにコメントします。
ユニフォーム、どれも素敵ですね♪

土曜日、日曜日に応援に行きます~

パワーを送ります。
Commented by チャレンジャー at 2011-06-30 23:50 x
全然そんなことないですよ。ユニとてもいいと思います(^^♪
片井さんの場合、何を着ても似合うんですが特に明るい色は似合うと思いますよ(^v^)
真ん中のユニフォームのリボンみたいなのがメッチャ気になります(^^ゞ
Commented by Syu at 2011-07-01 00:12 x
あやのさん、こんばんは~(^_^;)

今日もあちかったですね!

ユニフォームちょっと濃い目だけど全然大丈夫!
カラフルなところが文乃さんにピッタリ合いそうな
気がします^^

千葉オープン明日からですね。
文乃さんがまず予選通過するように私も目一杯の
パワーを送らせてもらいます。
そのパワーを感じて力に変えて貰えたらなと思います。
頑張りましょう、そうしましょう(*^_^*)
Commented by 愛海と拓海ママ at 2011-07-01 02:28 x
文乃プロ、こんばんは!(^O^)

千葉OPいよいよですね!

子ども達と、湘南茅ヶ崎市から応援してますよ!

楽しんで投げて来てくださいね!

頑張れ~文乃プロ!
\(^_^)/
Commented by とらぶりゅう at 2011-07-01 07:31 x
片井さん、おはようございます

いよいよですね
ユニフォームはどれもかわいいと思うよ

がっつりパワーを送ります
Commented by 魚座 at 2011-07-01 08:00 x
前夜祭での感触はどうでした?

いやぁ、Bシフトは凄いメンバーですね。
ウェンディPまで居るとは・・・。
予選から飛ばして下さいね。
Commented by 魚座 at 2011-07-01 11:42 x
パワー送ります。
納得のいくゲームが出来る事を祈っています。

では、がんばって下さい。
Commented by 魚座 at 2011-07-01 15:14 x
おっと、えらい勘違いでした。(汗)

今年は、少し楽に出来るのですね。
Commented by おがた at 2011-07-01 21:29 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

いよいよ明日から千葉!

その前にユニフォーム今回もいいですね(^O^)

自分は真ん中かな(笑)

楽しみにしてます(^.^)

パワーは明日試合会場で直接送ります(^^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム