Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

みなさん、ありがとうございます!

みなさん、ありがとうございます!_d0156997_2351958.gif

みなさん、ありがとうございます!_d0156997_2351989.gif

みなさん、こんばんは。


みなさんのコメントや私のブログの内容に問題はありません。

ご安心下さい!

いつもみなさんからたくさん元気を頂いています!


心から感謝しています☆
ありがとうございます。
m(__)m

今回の件はうまく伝えられないけれど、私は怒っています。

少しの間は様子をみさせて頂きますが、みなさんのコメントを拝見して、しばらくしたらまた私らしいブログを書いていきたいと思っています。




明日は柿田川パークレーンズさんで記念大会に参加します♪

それでは♪
おやすみなさい\^o^/
by pl_ayano_katai | 2011-06-04 23:51 | ボウリング | Comments(30)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-04 23:55 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

そうですよ♪姉さんらしいブログよろしくお願いしますよ(*^^*)
今、「さくらんぼオープン」を観戦して友達とかなり遅い夕飯食べてます(^O^)
明日の記念大会がんばってくださいねp(^-^)q
Commented by マサ at 2011-06-04 23:55 x
今までどおりの、あやのプロのほっこりしたblogが読みたいです。変わらず宜しくね
Commented by おがた at 2011-06-05 00:10 x
あやの☆らしくやっていこう!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-05 00:13 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
ブログは書きたい時に書けばいいですよ(>_<)
それに、文乃ちゃんらしくすれば、みんな納得しますよ(^O^)
それじゃ、明日から頑張っていきましょう(^_^)v
Commented by きびだんご at 2011-06-05 00:22 x
お疲れさま(^-^)

僕?を始め、ブログにコメントしているみんなは、いつでも文乃ちゃんの味方で応援してるから、
これからも文乃ちゃんらしく、お願いします(^o^)v

今日、スカイAさんの放送で、片井解説者を拝見しました。
確かに、トッププロのメンバーにいて欲しかったような気もしますが、あのポジションは文乃ちゃんしかいないですよね。
イイ仕事していたと思います(^_-)

明日も楽しく、頑張っていきましょうね\(^-^)/

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by 魚座 at 2011-06-05 00:49 x
あぁ、良かった。
でも、片井P。老婆心ながら一つ。←偉そう(汗)
感情的になったり、それを書いてしまうと色々と面倒な事になる場合が有るので御注意下さいね。

ところで、前回の「ボウリングの事を中心にっ」ていうのに対して色々と考えていました。

お弁当ネタ→ボウリング場に持って行くからボウリングネタですね。

ネールアートとか美容院ネタ→女子プロともなれば、綺麗で居るのも仕事の内です。で、ボウリングネタですね。

チャレンジとか行った先々の出来事。→ボウリングのチャレンジに行った時の話ですからボウリングネタですね。

移動中の出来事。→これもボウリングをするのに必要な事ですからボウリングネタですね。

大丈夫!ノープロブレムです。
全部、ボウリングの事です。(笑)

て、かなり冗談をかましましたが、ここは片井Pのブログですよ?
片井Pの思うままで良いかと思いますよ。
色々と気遣いとか出来る方ですから、道を踏み外す事は無いと思います。それは、皆が知っている事ですから。
Commented by きらりん at 2011-06-05 01:08 x
 文乃さん こんばんは!

 暗闇に一筋の光が~!!  
 今日は 仕事しながら1日 もやもやモヤモヤ してました。

 訳が分からず・・・どうしたらよいやら・・・

 でも 良かった!

 待ちますよ、文乃さんらしいブログ!
 
 これからも色々とあると思いますが その都度 乗り越えて行きましょう!!  怒ってる文乃さんは ほどほどにね
 笑う門には 福来る! ですよ~(^u^)

 
Commented by パグ吉 at 2011-06-05 04:06 x
はじめまして。

片井プロのブログ、いつも楽しみに見させてもらっています。

いろいろ大変なこともあるかと思いますが、気を落とさぬよう楽しいブログ続けて下さい。

楽しみにしています(^^)
Commented by まつみの at 2011-06-05 06:15 x
あやのさんおはようございます\(^o^)/落ち着いたらあやのさんらしいBlog待ってますね(^_−)−☆記念大会ガンバです(o^^o)
張り切っていきましょう(^-^)/
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-06-05 06:44 x
あやのプロ
おはようございます

これからも今まで以上に応援させてくださいね♪

ずっとずっと、私はあやのプロの味方です!
Commented by やまねっち at 2011-06-05 09:07 x
安心しました…これからも文乃プロらしいブログを書いてくださいねぇ…
Commented by 親指姫 at 2011-06-05 10:29 x
文乃さん、いつもブログ覗かせて頂いています。
3・11に被災地に居た事で、文乃さんが強い支援の想いに突き動かされて、日々頑張っている事を、私達は知っています。
人を癒す言葉、人を傷付けるのも言葉だと、震災後に実感しています。
“笑顔のブログ”が戻りますように!
6/16は盛岡でお会い出来る事を楽しみにしています!
Commented by つかぴん at 2011-06-05 10:40 x
文乃さん、おはようございます。

文乃さんがそこまで怒るのですから余程、目に余るものがあったようですね。

どの世界でも常識に欠け、行き過ぎたファンがたまに見受けられます。

心底、文乃さんを応援しているのであれば、迷惑をかけたり、嫌な気持ちにするような行動や言動は、するべきではありませんね。

自分が同じ事をされたらどう思うか… 

しかし、ここにコメントされてる人たちを含め、文乃さんには、たくさんの応援者がついてます、どうかそれも忘れないで下さいね(^-^)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-06-05 11:24 x
あやのプロ、こんにちは。
今回の件、何があったのかはわかりませんし、人間ですから
喜怒哀楽いろいろな感情が出てくるのも自然なことでは
ありますよね。
まあ、人生いろいろ、いいことばかりではありません。
落ち着かれたら、ちょっと冷静になって振り返り。
そして、また楽しいブログお待ちしています。
引き続き、スケジュール立て込んでいるようですので、
お体にはご自愛を。
13日に所沢でお会いできれば、と思っています。
Commented by Sapporo Angel at 2011-06-05 11:32 x
片井さん、こんにちは。
ブログ開始時からチェックしています。もちろんP★Leagueも毎週観てます。
以前2008-10-22に静活にお邪魔した時は親切にしていただき、うちの親も片井さんを応援しています。
ブログは特に問題はないと思いますので、出来れば続けて下さいね。なかなかテレビでトーナメントは放送されませんが、応援してますので頑張って下さい!
Commented by 草薙静王 at 2011-06-05 13:37 x
あやのさん 浜松での研修会のこと以上にこちらのことで盛り上がってしまっていることは複雑ですが・・
インターネット社会の中、活字を通して情報が不特定多数の人に公開されることで、あらぬ方向に行くということはよくあるもので、誰しも大なり小なり経験されていることだと思います。片井さんのような有名人になると尚更でしょう。文章では全ての思いを伝えきれないのに伝えていかなければならない。それによって、傷つく人が出る。
この辺はインターネットの問題点であり難しい部分なのかもしれません。

片井さんの本分はあくまでプロボウラーとして良いパフォーマンスを見せることですので、ブログはあくまでその合間で空いた時間での気晴らしのツールとして考え無理のない範囲で更新されればよいと思います。
とにかく無理をすることなく、プロ活動を楽しんでください。
Commented by とし at 2011-06-05 17:40 x
あやのさん、こんにちは。

内容には問題無いと聞いて少し安心しました。

でも、今回の出来事は、私の単純な思考回路での判断によると、あやのさん自身がすごく酷い目に会われたんじゃないかと想像します。
その事によって酷く傷つかれてるんじゃないかと思います。

ホントにそうだったら気持ちが落ち着かれるまでblogを自粛されるのは致し方ないかなと思います。

首を長~くして待ってますから、少しずつ元気を取り戻してくださいね。

さて、今日は来月のあやのさんのチャレンジの申し込みをしにちょっと遠くまで来ていますo(^-^)o
そのセンターさんはいつも参加費前払い制なもんで(^_^;)
またよろしくお願いします☆

ではでは☆彡
Commented by gu-san at 2011-06-05 17:58 x
柿田川パークレーンズ?
行った事あります。記念大会、どのボールを使ったのですか?
どんなレンコンでしたか?それに対して、何を使って、一番ストライクが来ましたか?左手の使い方、バランスのとりかたは、変えたのですか?
何でも知りたがりの私で、ごめんなさい。
でもさぁ、やっぱり、あやのプロのファンですから、何でも、知りたいですよ♪
ブログ、考えすぎず楽しく行きましょう♪
Commented by おーちゃん at 2011-06-05 18:27 x
あやのプロ!お疲れ様です。
何かあったが知りませんが凄くびっくりしております。
私はあやのプロのブログを毎日楽しく拝見させて頂いています。
毎日見てるのにたまにしか書き込みせず申し訳ないですけど!
毎日ブログを書き込む事は凄く大変だと思います。
そんなマメなあやのプロのブログのスタンスを
変えてほしくないです。
気を落とさず頑張って下さい。
ファイト!ファイト!
Commented by aki at 2011-06-05 18:50 x
こんばんは!
少し元気になられたようですね(^-^*)

>みなさんのコメントや私のブログの内容に問題はありません。
>私は怒っています。

推測するに何かブログ絡みの誹謗中傷があったみたいですね。
この手のものはスポーツ選手・タレント・テレビのアナウンサーには付きものなので、気にしないようにしてください。

韓国ではそれが原因で自殺する有名人が多く問題になっていますが、
人気の裏返しのようなものなので相手にしないのが一番です。

もし的外れなことを書いてたらすみませんm(_ _)m
Commented by 天ちゃん at 2011-06-05 19:12 x
文乃プロ、こんばんはっ!

柿田川ですかぁ~詳しい場所までは分かりませんが・・・名前は聞いたことありますよっ!

記念大会、頑張ってくださいねっ!!

いつでも文乃プロらしく・・・でお願いしますねっ!!
Commented by 私も一言。 at 2011-06-05 19:15 x
Pリーグファンです。

世の中色々あります。

長い間、生きてても色々あります。


ある意味、ボウリングに集中すべきタイミングかなと。

外野の声は、結果出して封じ込めるのが、プロですよ。


偉そうで、申し訳ない。けど、こんな事で萎む片井プロじゃない事、信じてる☆
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-06-05 20:26 x
文乃プロ、お疲れ様です!(^^)!

スカイAのオールJAPAN、トッププロの対戦拝見しました。
文乃プロが坂内プロに遠慮して解説しているのが、
良く分かりました(笑)

それにしても、さすがの顔ぶれでフォームが綺麗で、
リリースも皆さん決まってましたね!
特に小泉さんが途中からボールとアングルを左右変えて
投げるのにはチョットびっくりでした。
マッチゲームの成せる技でしょうか?感心しました((+_+))

文乃プロも、両方のチームの立場で解説して下さり、
なかなか良かったですよ。名(迷)解説者でした(*^^)v
貴重な経験になって良かったですね!

自分も文乃プロの解説を聞きながら、Aveアップしよっ~と。
Commented by こたろう at 2011-06-05 22:07 x
お疲れ様です。
片井プロは私より若いですが、ボウリングのスタンス、教室と
学ぶ部分が多いですので、リスペクトしてます。
いろいろあると思いますが、、自分が間違ってないと信じてる事はブレないで下さい。

私は今日も、背中に猫背負って練習です!(爆笑)
Commented by にしやん at 2011-06-05 22:22 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/
今日もお疲れ様です。

時間はかかるかもしれませんが、文乃プロらしいブログを楽しみにしてます(^^)v
Commented by モラリスト at 2011-06-05 23:11 x
文乃さん、こんばんわ。関東は雷雨だった模様です。今回の件、何があったのか存じませんが、皆さんの書かれている通り、文乃さんのボウリングに限らず、プライベートなことも書いていいと思いますよ。何といっても文乃さんのブログですから・・・微力ながら少しでも良い方向に向かってくれればと思っております。
Commented by 愛海と拓海ママ at 2011-06-05 23:26 x
こんばんは!
文乃さん…(b^-゜)

皆さんのコメントを、読ませていただきました。

私も、子ども達も、文乃さんの事応援していますよ~!
(^-^)ノ~~

頑張れ~文乃さん!
\(^_^)/
Commented by たけぢ at 2011-06-06 01:29 x
片井さんこんばんは!
今日はいかがでしたか?

前回記事、反響大きかったですね
ハッキリ言えるのは、オイラも含めて皆さんボウリング・プライベートを含めていろんな片井さんが書かれているこのブログが好きだと言うことです
これからも楽しみにしてますよ(^o^)v
Commented by Syu at 2011-06-06 02:00 x
あやのさん、こんばんわ~

文乃さんのブログいつも楽しみに拝見させてもらっています。
色々な事があるかと思いますが可能な範囲で文乃さんらしい
心が和むブログ更新して頂けたら嬉しく思います。
マイペースでお願いします。

フタバオープンの観戦に行って1週間経ちました。 初めて文乃さんの応援に行ってきましたが、ストライクを連発した時の文乃さんの
笑顔が未だに脳裏から離れません!
天使の笑顔でしたよ!(*^_^*)

文乃さんが関西方面に来られた時は事情が許す限り応援に行きたいと思っています。 その日を楽しみにしています(^o^)/
Commented by こっぺつ at 2011-06-06 06:42 x
お久しぶりです。

ブログ楽しく読んでますよ~。

なんとなく、片井プロの言いたいことが
わかりました。

これからも、元気で素直なブログ期待してます。

また、近いうちにお話したいなぁ。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム