Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

四ツ木イーグルさんで♪

四ツ木イーグルさんで♪_d0156997_161655.gif

四ツ木イーグルさんで♪_d0156997_1616514.gif


みなさん、こんにちは。


昨日はお昼までゆっくりして、鈍った体を起こすためにランニングは少し多めに♪


今日は四ツ木イーグルボウルさんで鶴岡プロ、森山プロ、望月プロの4人でお仕事でした。

四ツ木イーグルさんで♪_d0156997_1616520.jpg


4ゲームオールノーミス
885点でした♪


勝利者賞はなく、ニアピン賞を各々で用意しました。

四ツ木イーグルさんで♪_d0156997_1616541.jpg


今は終わってみなさんとお食事タイムです。


お昼食べていないからおなかペコペコです。
by pl_ayano_katai | 2011-05-01 16:16 | ボウリング | Comments(16)
Commented by 魚座 at 2011-05-01 16:38 x
御疲れ様です。
昨日は、ランニングをしたのですか?
若い!というか、流石プロですね。(笑)

ところで、シューズの上にカバーでも履いているのでしょうか?
そういう物も有るのですね。初めて見ました。
Commented by 天ちゃん at 2011-05-01 17:03 x
文乃プロ、こんにちはっ!

仕事お疲れ様です。
この時間でお昼ご飯まだ・・・さすがにお腹すくでしょう。
腹が減っては・・・ってやつですよね(~_~;)

でもノーミス凄いですね。しかもオールノーミスって(・o・)
ノーミスゲーム、まだ2回しかないです(ーー;)

今日は先ほど投げに行ってきました。
オーバーターンに悩まされてるので、それを凄く意識して、スコア気にしないように投げてきました。
ローリングトラックが小さい時もあったけど、前よりも少しずつ良くなってきてるので、あと少しです。
でも本当、難しいですねぇ~ボウリングって(ToT)/~~~
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-05-01 17:04 x
文乃プロ、お仕事ご苦労様です<(_ _)>

久々にPリーグでの「片井アマ?」を見てしまいました。
思わず、「あれっ」と声が出てました(笑)
体調が悪かったのかウチミスが目立ちましたね~。
あの正確無比な文乃プロが!

また次回、文乃プロが見られず残念です(-_-)

今日は4ゲームノーミス、本来の片井プロですね!
P-リーグ冒頭の文乃プロの家族写真等かわいかったですね!(^^)!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-01 18:05 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mオールノーミス!とはすばらしい~~\(^o^)/
この調子で☆あやの祭り第2弾☆がんばっていきましょうo(^o^)o

明日の所沢勤務もがんばってp(^-^)q
Commented by きびだんご at 2011-05-01 18:19 x
お疲れさま(^-^)

4Gノーミスで+85点とは、調子は良さそうですね(^O^)

Pリーグを見終わって、コメントしてます。
手前で投げている3プロには申し訳ないんですが、後ろのイスに寂しく座っている文乃ちゃんが気になって仕方なかったです(^_-)

西日本にいると、Pリーグぐらいでしか拝見できないので、一つ休んで、その次はぜひ、強い片井で戻って来てください。

お昼はやっぱり、焼肉でしょうか?)^o^(
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-01 18:28 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
今日は、ノーミスで885ですか凄いですね(^O^)
昨日の休養がよかったと思いますよ(>_<)
ちなみに、何を食べたのかなあ?(*_*)
Commented by にしやん at 2011-05-01 18:51 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/

今日もお疲れ様でした。

4Gノーミスの885点・・・素晴らしいですね(^o^)
しかも、勝利者賞なしとは。

次はあやの祭り第2弾で・・・所沢で参加される方はレベルが高いから^_^;

かなり遅い昼食のようですね。
まだ、召し上がってる最中かな?

Commented by きらりん at 2011-05-01 20:29 x
文乃さん こんばんは!

チャレンジお疲れさまでした! 私は イージーミスが 無いようにといつも投げては いるんですが… この間のリーグでもいきなり 連発してしまいました。)^o^(

練習しときま~す!

ちなみに 食事抜きでボーリングは クラクラしちゃって 私には 無理です!!
(^o^;)
Commented by ほわいとしゃん at 2011-05-01 21:24 x
この写メは私が片井Pに撮ってと頼まれた写メですかね(^-^ゞ

きれいに写っています( ̄0 ̄)/

自分はボウリング、ダメでも写メがうまく撮れて人の役にたてれば御の字です(*^-')b

所沢ではいつも遠くで投げてるところを見ててリリースとか見えなかったけど、今日は隣のレーンで見えたから見たけど、すごいね(^o^)/

リリースのタイミングがすごくいい(^_^)/

球も転がしてるし、音もしてない(*^_^*)

見習わなければいけないとおもいましたm(__)m

また明日から仕事頑張って下さい(^-^)b
Commented by つかぴん at 2011-05-01 21:34 x
文乃さん、こんばんは。

ノーミスとは素晴らしい~
オールナイトのリフレッシュが良かったのでは…

あやの祭りが楽しみです!
好調の文乃さんに勝たなければ意味ないですからね~(笑)
Commented by aki at 2011-05-01 22:24 x
4ゲームオールノーミスとはすごいですね~☆
1ゲームでもなかなかできないのに4ゲーム連続はすごいです!
できれば今度はPリーグでお願いしたいですね^^

それにしても他の3人さん大きいですね~( ̄0 ̄;)
文乃さん高いところに立って身長を揃えようとしてますが(笑)
冷静に見ると体格が随分違いますね~
Pトークの夢もうなずけますね^^;
Commented by まつみの at 2011-05-01 22:35 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/
今まで仕事してました(・_・;ランニングしたんですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘自分は足が痛いので今日のランニングはやめときますm(_ _)m
あやのさんの笑顔が1番イイっすね\(^o^)/望月プロ何か雰囲気変わった様な気が???
明日休みなんで湘南とうきゅうボウルの下見に行って来ます(^。^)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-05-01 23:35 x
あやのプロ
お疲れ様です~(^o^)/

調子良さそうですね!
気分転換がうまくいったんですかね? (^_-)-☆

今日の写真も超ラブリーです!
これ以上、惚れさせて、どうしようって言うんですか?(^_^;)
Commented by やまねっち at 2011-05-02 05:37 x
ノーミスは素晴らしいですよねぇ…ゴールデンウィーク中は忙しそうですよねぇ…
Commented by とし at 2011-05-02 07:47 x
あやのさん、おはよう\(^ー^)/

あやのさんって、お酒めちゃくちゃ強いんですね(*_*)
朝まで飲んで二日酔いにもならずに、昼にランニングは凄すぎます!!

さて、昨日のチャレンジではオールノーミス、こちらも凄い!!

僕は一昨日、地元の大会で4G874点と絶好調でした(^_^)v
つまらないミスがいくつかあったのは反省点ですが、結果には大大満足ですo(^-^)o
でも、明日の本番を前にパワーも運も使い果たしてしまった感じです(^_^;)

昨日と今日は投げずに体力温存して今晩出発しますので、明日はヨロシクお願いしますね(^O^)
長距離運転直後に9Gもカラダ持つかなぁ?

今日の勤務も頑張ってくださいね♪

ではでは☆彡
Commented by 球春男児 at 2011-05-02 19:38 x
望月プロ小っさ。と思ったら段差のせいか。
逆にこの段差で片井プロと同じ高さだからデ・・・ヤメときましょう。
望月プロと偶然にも飛行機で乗り合わせた時望月プロのお土産の一つが上の棚の奥に入り込んで取れなくなったハプニングが。
私は男前な所を見せようと代わりに取ろうとしたら取れませんでした。動揺した私は土足で座席に上がり取ってしまいました。
望月プロは見えて無かっただろうけど土足だったんです。お礼を言わせてごめんなさい。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム