Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

宮野木ボウルさんにて

宮野木ボウルさんにて_d0156997_21461462.gif

宮野木ボウルさんにて_d0156997_21461474.gif


みなさん、こんばんは(^-^*)/


今日は千葉県の宮野木ボウルさんにてチャレンジ大会でした♪
宮野木ボウルさんにて_d0156997_21461467.jpg



主催が千葉市勤労者福祉サービスセンター様で、ハウスボウラーからマイボウラーの方々と幅広くご参加下さいました。


ボウリングを生まれて初めてっと言う子もいらして、3ゲーム楽しそうに投げてくれたのがホント嬉しかったです。


今回の主催者様の『ゆるり』というフリー紙の読者プレゼントに私のサイン色紙を使ってくれるそうです。千葉にお住まいの方、気にしてみてください(笑)

宮野木ボウルさんにて_d0156997_21461454.jpg


おっと(。。;)

ちなみに今日の成績は3ゲームで616点でした。


最近いまいちが続きますが、みなさん、楽しんでもらえたようなのでよかったです。


明日は所沢勤務です~
今は『ゼロの焦点』を見てまったりしています~
by pl_ayano_katai | 2011-03-06 21:46 | ボウリング | Comments(19)
Commented by aki at 2011-03-06 22:07 x
こんばんは~♪
今日は早く終わったみたいですね!
ゆっくりして睡眠も十分とってくださいね(*^-')b

ゼロの焦点ですか…
ちょうど今やってますね( ̄0 ̄;)
文乃さんこういうの見るんですね~
ちょっと意外かも^^;

スコアが悪いときはたくさんの人に勝利者賞をあげられてよかったと開き直っていきましょう!(笑)
Commented by にしやん at 2011-03-06 22:09 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様でした。

東京→三重→千葉とチャレンジが続き、移動もスケジュールもハードだったと思います(睡眠とれてないと思いますが)・・・アソビックスあさひ行きたかった。残念(>_<)

スコアがイマイチとの事ですが、徐々に上げていきましょう!

また明日も明るく元気にいきましょうV(^-^)V
Commented by 魚座 at 2011-03-06 22:15 x
ちょっと前に帰宅しました。
私の方はこれから、もう2仕事位です。(涙)

ところで、触れませんでしたが(笑)、最近、あまり調子が良く無いですね。
この間の体調不良ながらも、鬼の様な集中力を出したのを思い出して下さいね、と書こうと思ったのですがこういった時も必要かも知れませんね。一度、ゆるりとしてから組み立てなおすと更に良くなるかもですね。
大爆発を楽しみにしていますね。
Commented by エース at 2011-03-06 22:30 x
今日はありがとうございました。

東京からの遠征でしたが
チャレンジに参加できて良かったです

来月の本八幡でもよろしくです♪
Commented by きびだんご at 2011-03-06 22:34 x
お疲れさま(^-^)

今朝も早くから更新してもらって、アリガトです(^_-)
ゆっくりコメントしようかと思っていたら・・・あれっ更新されてる(*_*)

ホントに×∞微力ですが、僕はボウリングがもっとメジャーになればと思い、サッカー仲間にPリーグのDVDを貸出したりしてます(^o^)
スポーツニュースで、取り上げられる日がくれば・・・

今日も一日、お疲れさまでした。
明日も頑張っていきましょう。
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-03-06 22:35 x
あやのプロ
お疲れ様です~ (^o^)/

今日も楽しくお仕事されてたんですね!
それはそれは、良かったですね~ (^-^)

まったりして、疲れを取って、
また明日も頑張ってくださいね♪

私もまた明日から一週間がんばりま~す (^_^)v

ではでは、また! ( ゚∀゚)ノシ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-06 22:44 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
今日も、お疲れさまです(^O^)
昨日は、あまり寝てないじゃないと思いますが今日は早く寝た方がいいと思いますよ(>_<)
それと、今日は何とかプラスでしたね(;_;)
それじゃ、くれぐれも無理せずに頑張ってね(^_^)v
Commented by つかぴん at 2011-03-06 22:47 x
文乃さん、こんばんは&お疲れ様でした~

今日は千葉でしたか! 一味違ったチャレンジだったようですね(^-^)

のんびり出来てるようで、疲れも取れると良いですね!

明日は、また真冬日みたいなので気をつけましょうね(^^)v
Commented by 天ちゃん at 2011-03-06 22:49 x
文乃プロ、こんばんはっ!

今日もお疲れ様でした。
楽しくボウリングすることができれば、良いスコアにつながると思ってます・・・私。
変に緊張したりすると、力入っちゃって・・・まだまだその辺がコントロールできません。
誰か知らない人でも、後ろで観てるだけでも・・・(~_~;)
視線を凄く気にしてしまうんです。
はぁ~、つくづくボウリングって難しいなぁ~と。

明日の仕事も頑張ってくださいね。
私も頑張ります・・・気楽に(笑)

では、オヤスミなさい。
Commented by さくらのママ at 2011-03-06 23:23 x
明日は所沢勤務ですね(*^o^*)一度あやのクリニックに出てみたいです。昨日のゲームではかなり引っ張ったりボールを落とし気味だったりと納得のいく投げ方でなかったので、文乃プロから指導を受けたいです!突然行っちゃうかもしれません(笑)明日から私も仕事です~!明日は文乃プロと一緒に投げれたことを会社で自慢しちゃいます(笑)文乃プロも移動とかで疲れが出ると思いますが無理せず頑張って下さいね(*^o^*)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-03-06 23:34 x
文乃プロ、コンバンハ!
今日は、チャレンジというよりも楽しく投げた感じですかね(#^.^#)

たまにはイイんじゃないですか?
疲れを取って明日の勤務に備えて下さい。
今日は少し早く寝たほうが?イイかもね(^.^)

それでは、オヤスミ~(-_-)zzz
Commented by とらぶりゅう at 2011-03-06 23:40 x
片井文乃プロへ

片井さん、こんばんは~
いつもチャレンジお疲れ様です
ホントに休む暇もなく毎日が大変だね
でも写真からはいつもいきいきしている感じが
あふれ出ているかな
今年もチャレンジ、大会とケガをしないようにしてください

では、おやすみ~
Commented by まつみの at 2011-03-07 00:28 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/もうおやすみかな???
今日は初めて投げたボウリング場でアベレージ192.7ローハイ差が21とかなり安定してました(^^)これもひとえにあやのさんの教えが上手いから出来ました。ありがとうございますm(_ _)mまたクリニック参加するので診てやって下さい(o^^o)
明後日のあやのチャレンジも今日ぐらいならイイなぁ~(笑)
明日は寒いらしいので体調崩さないように気を付けて下さいね(^_−)−☆おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by やまねっち at 2011-03-07 06:32 x
やっぱりボウリングは、楽しく投げないとねぇ…
Commented by きらりん at 2011-03-07 12:00 x
 文乃さん こんにちは!

 連続のチャレンジ お疲れ様でした!  昨夜のマッタリで少しは 休めたでしょうか?
 今日は 朝から雪 雪 雪!  おいおい!って感じですね(^_^;)
 風邪か 花粉かわからない人が増えてますから 体調管理気をつけましょうね~!(^_^)/~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-07 12:32 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m幅広い年代が来てくれて♪姉さんも幸せいっぱい(*^^*)で投げられたのでは(^.^)

3Gで616!佐藤君だったら大満足ですよ~(^-^ゞ
今日の所沢勤務がんばってくださいねp(^-^)q
久しぶりに姉さんのお弁当ネタ見てみたいなぁo(^o^)o
Commented by とし at 2011-03-07 14:13 x
あやのさん、こんにちは。

昨日のブログ、どうしてそんなに早いんだろう??
チャレンジだったはずなのに、そんな時間にドラマ見てまったり...ん?

って思ったりしたんですが、チャレンジはお昼からだったんですね(^_^;)うん、納得。

久しぶりにそんな早い時間に自宅でゆっくりできたんじゃないですか?

でもでも、ってことは、昨日の朝は相当早くに出発されたんですね(>_<)ホントにお疲れ様です。

スコアの方は、ちょいプラス。
皆さんに楽しんでいただくことが第一なので、こんなもんでいいんじゃないでしょうか(*^_^*)

僕は今日は休みで、昼前にちょっと投げてきました。
4Gで850でした。イイ感じ(^_^)v
でも、あやのさんのイマイチと同レベル(T_T)

所沢の勤務、始まったとこですね。
頑張ってくださ~い♪

ではでは☆
Commented by 千葉市勤労者福祉サービスセンタ at 2011-03-07 14:30 x
片井プロ様、昨日は、ありがとうございました。初めての企画でしたが、片井プロのすばらしいサービス精神、気配りのおかげで大成功に終わりました。感謝しております。いただいたサイン入りピンは、私の席の後ろに置きました。 今後のご活躍・ご健勝を心から祈っております。 山崎・川﨑
Commented by 宮野木ボウル 代表 近藤 悟 at 2011-03-07 14:54 x
片井プロ 昨日はお疲れさまでした。ハードスケジュールでしたので、無事に帰られ安心いたしました。初心者の方へ手を取り、足を取り(?)のレッスンやゲームの流れを読みながら、全てのお客様への気配り・ファンサービス・・・お客様は大満足!!でした。ご観戦のお客様も大変多く、とても盛り上がったイベントとなり、主催者の方も大変喜ばれておりました。片井プロに改めて深く御礼申し上げます。益々のご健勝とご活躍をこころから祈念申し上げます。次回 チャンスがあれば、とろろ昆布をご用意いたしますので・・・今後ともよろしくお願いいたします 

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム