Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

もりもり♪

もりもり♪_d0156997_1947481.gif

もりもり♪_d0156997_1947441.gif


みなさん、こんばんは(^-^*)/


今日は久しぶりのあやのクリニックでした♪


2時間みっちり投げました~
(参加されたみなさんですが…)



今日のお弁当はスープ付きです♪


もりもり♪_d0156997_1947440.jpg


おなかいっぱい♪

眠くなってきちゃったけど、後少しで休憩終わっちゃう~(´Д`)
by pl_ayano_katai | 2011-01-25 19:47 | ボウリング | Comments(22)
Commented by 魚座 at 2011-01-25 20:23 x
御疲れ様です。

おっ、今日は豪華バージョン!(笑)
美味しそうなスープにチーズケーキまで。

勤務時間も後少しなので頑張って下さいね。
目、小さくなっていないですか?(笑)

では。
Commented by チャレンジャー at 2011-01-25 20:46 x
チーズケーキがいいですね(^v^)
僕も好きですよ!!

今日はあやのクリニックだったんですね。
僕もいつか通いたいです(^^♪
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-01-25 20:51 x
あやのプロ
お疲れ様で~す(^o^)/

デザート付きのお弁当、いいですねぇ~

ぜひ私にも作ってくださ~い (*^_^*)

あと少し、お仕事頑張ってネ♪
Commented by とっと at 2011-01-25 20:58 x
これ全部作ったんですか(≧ε≦)凄いですねo(`▽´)oチーズケーキ食べたいです♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-25 21:12 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆
お仕事お疲れ様ですm(__)m
今日のお弁当はスープ付き(^_-)やっぱりお弁当には味噌汁かスープがないとね!?

引き続きお仕事がんばって~o(^o^)o
Commented by まつみの at 2011-01-25 21:16 x
あやのクリニックで投げ過ぎて疲れました(笑)
いろいろアドバイスありがとうございました^v^
「前の投げ方より今の投げ方の方がいいよ」って言ってくれたから、変えたこと間違ってなくて嬉しかったです\^^/
まだまだ安定してないけど頑張って練習しますね。
お弁当のチーズケーキはチャレンジの時のやつですかね?
その日に食べちゃったかと思ったんですがちゃんと小分けしたんですね(笑)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-25 21:37 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
あやのクリニックお疲れさま(^O^)
そして、お弁当のメニューの補足付きでありがとうございます(o^∀^o)
これで、お腹がいっぱいになると言ってますが、文乃ちゃんなら足りないでしょう(笑)
では、一度はあやのクリニックを受けたいです(^_^)v
それじゃ、明日も頑張ろうねo(^-^)o
Commented by やまねっち at 2011-01-25 21:40 x
あやのクリニックは、受けて見たいですねぇ…
もっと上手くなりたいなぁ…
Commented by ☆hiro☆ at 2011-01-25 21:42 x
今年最初のクリニックお疲れ様でした。
投げたかったな~f^_^;

またまたお弁当シリーズですね!(笑)

昨日よりちょっと豪華になってるみたいですね~(^^ゞ
Commented by 天ちゃん at 2011-01-25 21:55 x
クリニックお疲れ様です。(クリニックって名前が良いですよね)
2時間ミッチリ、文乃プロの指導受けられるなんて、羨ましいです。

でも観られながらの投球って、緊張して普段通りに身体が動いてくれないんですよね。
ガチガチ・・・というか。

投球中、周りの視線って気になりませんか??

お腹一杯になって、昼休みは毎日20分ほど寝てます(*^_^*)
意外にこれが身体に良いらしいですけど、食後すぐで本当に身体に良いのかどうか、謎です(^^ゞ

Commented by とし at 2011-01-25 22:37 x
あやのさん、お疲れさまです。

クリニック、近ければ通院したいよ~。
あやの女医が最先端技術を駆使して患者さんの悪いところを見つけて治してあげるって感じですかね?

静活さんでやってる教室とはやっぱ違うんでしょうか?
でも、こちらにも一度参加してみたいですo(^-^)o

今日のお弁当、解説付きでありがとうございます。
デザートにケーキまで入れちゃって、ちゃっかりしてますね☆

今、仕事からの帰りで~す。
昼食以降10時間以上何も食べてないので、とってもお腹が空いてます(>_<)グゥ~
このお弁当、食べた~い。

ではでは☆
Commented by あきあき at 2011-01-25 22:37 x
あやのさん、こんばんは~

日曜の所沢チャレンジお世話になりました
6ゲーム目に同ボックスだったので『いざ勝負!』
前半リードで進むも後半まくられ
この日のハイゲームを出されて撃沈・・・orz参りました

また勝負させて下さいねー
今度こそは負けませんよー!(^^

今日も美味しそうなお弁当ですね~♪
僕も晩ごはん食べたあとは眠たくなってきちゃいますね~

このチーズケーキって・・・まさか・・・
気のせいですよね。
Commented by 所沢のスー(^∀^)ノ at 2011-01-25 23:22 x
あやのちゃん、こんばんは、今日は、大変お世話になりました。(-.-)zzZ また、いつかフォーム等を診てください。V(^-^)V今日は、お疲れ様でした。おやすみなさい(-.-)zzZ。
Commented by リプトン at 2011-01-25 23:24 x
今日もこってますね☆
さすがあやのさん(*^^*)
Commented by にしやん at 2011-01-25 23:31 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日も1日お疲れ様でした。

あやのクリニック、もう定着しましたね♪
他の人のコメントを拝見してると、人気もあり大盛況って感じがします(^_^)

お弁当には、味噌汁やスープなどの汁物が欲しくなりますよ(特に寒い時期は)

明日も勤務ですか?

明日もしっかり働いて、食事もモリモリ(ガッツリ)食べてくださいね(^_^)v

おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by とらぶりゅう at 2011-01-26 00:17 x
片井文乃プロへ

こんばんは~
いつも片井さんのお弁当は美味しそうだね

スタッフの仕事、チャレンジ、クリニックとブログ
いつもお疲れ様です(突然すぎるコメント~)

片井さんてすごいな~(突然すぎる感想~)

おやすみ~
Commented by きらりん at 2011-01-26 01:17 x
 文乃さん こんばんは!

 今日は 久しぶりに会えて嬉しかったです! 今度は 治療もお願いしますね~!!(^o^)

 今サッカーも 韓国に勝ちました!! 

 今年は 文乃さんの祝勝会 やりましょうね~!!って ちょっと興奮してます!(^O^)/
Commented by aki at 2011-01-26 03:18 x
そのお弁当箱ではスープが付いてちょうどいいくらいですね^^
チーズケーキは私の好物でもあります♪
苺も付いてますね。
先日テレビで1粒5万円の苺が紹介されてました。
すごく大きくて糖度が高いんですが、
5万円出すんなら1パック500円の苺を100パック買った方がいいなと思いましたf^_^;
Commented by ライス大盛のちょっと少なめで at 2011-01-26 08:19 x
おはようございます!

昨日のお弁当もまた、美味しそうですね(^o^)

料理は五感で食べると言いますから、まずは見た目が綺麗に作れるから、良いですね。きっと、味の方もバッチリでしょ♪
あと、お弁当にチーズケーキって、初めて見た(笑)(*_*)補足説明書いてなかったら、豆腐にしか見えないもん(-_-;)

今日も1日頑張りましょ(^◇^)ノ
Commented by つかぴん at 2011-01-26 10:10 x
文乃さん、おはようございます~

2時間みっちり投げましたか~ 参加者の方々が… おもしろいです!(笑)

あやのクリニックに出ていればレベルアップ間違いなしです!よね??

モリモリ食べて強靱な身体になって下さいね(^^ゞ
Commented by きびだんご at 2011-01-26 10:51 x
おはよう(^O^)

昨日になってしまいましたが、またまた、美味しそうなお弁当で)^o^(
しっかり食べて、しっかり動き(働き)ましょう(^o^)v
話しは代わりますが、今週末、サッカー決勝の観戦・祝勝会がご一緒できたら・・・(^_-)

今日も一日、頑張っていきましょう\(^-^)/
Commented by 大黒 at 2011-01-26 17:43 x
 pリーグ ガイドブック発売決定 良かったですね
 田町では撮影だと聞いていたので てっきり
 妄想彼女かな?と思ったのに ガールズトークですか
     残念

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム