Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

アジア競技大会

アジア競技大会_d0156997_11192372.gif

アジア競技大会_d0156997_11192337.gif

男子ダブルス☆
銀メダルおめでとう!


女子はトリオ&5メンがチャンスな感じです!

みなさん、後輩達にもパワーを分けて下さい!


頑張れd(@^∇゜)/ニッポン!




私はこれから名古屋に向かいます〜
by pl_ayano_katai | 2010-11-19 11:19 | ボウリング | Comments(15)
Commented by kazu at 2010-11-19 12:02 x
おお!
男子は銀メダル取りましたか~
ってかアジア大会の種目にボウリングがあったんですね~f^_^;
知りませんでした・・・(;゜∇゜)ゞ
オリンピックの種目になればもっとボウリング人気上がると思いますが、
難しいんでしょうね~(゜〜゜;)
Commented by つかぴん at 2010-11-19 12:19 x
おはようございます!

銀メダル、素晴らしいですね~♪ それも優勝チームとは20ピン差ですもんね~ 

アジア大会のボウリング競技、記事が小さくしか出てませんが、しっかりチェックしてますよ(^-^)

文乃さんも元気にチャレンジ行ってきて下さいね(^^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-19 12:19 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
確かにアジア大会頑張ってますね(^O^)
文乃ちゃんも、後輩に負けずに頑張ってくださいね(o^∀^o)
今日は、残念ながらチャレンジに参加出来ないのが悔しいです(涙)
だから、他のプロチャレに行きますよ(笑)
では、チャレンジ頑張ってね(^_^)v
Commented by のん カズかず at 2010-11-19 12:24 x
銀メダル~スッゴい♪ やったね。いやぁ 女子も負けられへんなー頑張れー 最近pリーグでも浅田選手めっちゃ強くなって 後輩が頑張ってるから アヤノプロも自分のように嬉しいでしょ。名古屋に行ったら手羽先食べてパワー付けて!頑張って下さいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-19 12:32 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

男子ダブルス!銀メダルおめでとう\(^o^)/
女子なかなか厳しいですね(>_<)新聞でチェックしてますが
女子ダブルス最高が17位ですからね(゜ロ゜)

レーンコンディションに対応できなかったのか…
レーンがあってなかったか…
とにかく意地をみせてもらいたいですねp(^-^)q

姉さんはこれから名古屋に向かうそうで♪
気をつけていってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

今日は月例会です!前月の27位を上回れるようにがんばりますo(^o^)o
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-19 12:34 x
あやのプロ
こんにちは~ (^o^)/

所沢勤務がしばらく無いと思ったら、
遠征続きなんですね!
大変だと思いますが、頑張ってください。

私は名古屋のウイロウが大好きです!(*^_^*)

では、ナショナルチームにパワーを送ります!
≡(  ̄ー ̄)ニ○))))))))))))))))
Commented by とらぶりゅう at 2010-11-19 12:40 x
片井文乃プロへ

こんにちは~
アジア大会開催中ですね、自分も気になっていました
アジア大会前の合宿でナショナルチームを
たまたまですが見かけました
2日間で数時間も見ていたので監督からは『こいつスパイか!』
と思われたんじゃないかな?
練習を見ている自分を監督はジロジロ見ていました
でもフレッシュなメンバーなので見入ってしまいました
・・・で名前も顔も投げ方もある2人を除いて全然知らなかったのですが
その2日間でチームメンバーを覚えることが出来ました

アジア大会の男子ダブルス準優勝、女子ダブルス6位入賞
どちらもすごいですね。
片井さんも懐かしく、ホントは一緒に出たいんじゃないでしょうか!

自分のムダに健康なパワーをナショナルチームに送ります
ナショナルチーム、有効に使ってください!
Commented by 魚座 at 2010-11-19 12:53 x
後輩を気にかけるとは、流石、元キャプテン。
ところで、移動はマイカーでしょうか?気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by にしやん at 2010-11-19 13:05 x
文乃プロ、こんにちは(^o^)/
男子ダブルス準優勝おめでとうございます\(^ー^)/

女子はちょっと苦戦していますが・・・。

結果等は、携帯サイトから見ました。

ガンバレ、ニッポン・・・文乃プロもねV(^-^)V
Commented by やまねっち at 2010-11-19 16:25 x
アジア大会も文乃プロの後輩たちが活躍中ですよねぇ…
がんばれ日本!!
Commented by ボーリング・オタク at 2010-11-19 17:01 x
片井Pの家族の写真を見ると なにやら 自分の母親を連想したけど 自分の母親は歩くのが やっと 昔は元気だったんだけどねぇ~。
Commented by きらりん at 2010-11-19 20:47 x
文乃さん こんばんは!

無事に着いて 楽しく投げれてますか~

アジア大会は 色々な競技で 盛り上がってますね、ボーリングの選手団も 頑張ってもらいましょう!!p(^-^)q

パワー 送ります~\(^^)/
Commented by とし at 2010-11-19 20:48 x
あやのさん、こんばんは。

今頃は東名ボールさんでチャレンジ中ですね^^

あやのさんと一緒に投げたく、スケジュールで滋賀から割と近いところのチャレンジを見つけてはセンターに確認したりしてるのですが、今日の東名ボールさんも12/23の桜橋ボウルさんも、いずれも一般参加ができないとのこと- -;

12/5の御経塚GBへの参加を検討中ですが、ちと遠いのと、季節がら降雪が心配で...

一緒に投げられる日を楽しみに、練習に精進いたします。

昨日のお婆さまとの写真、僕のばあちゃんに似ていてびっくりしました^^

Commented by きびだんご at 2010-11-19 22:41 x
お疲れさま(^-^)

今日の調子はどうだったんでしょうか?

名古屋は美味しい食べ物が、多いですよね)^o^(
しっかり栄養をとって、明日も頑張りましょう(^o^)v
しかし、ダイブしてしまうほど、口にはしないように(*_*)

おやすみなさい(-.-)
Commented by よこし at 2010-11-20 01:54 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
アジア大会、後輩メンバーが頑張っていますね♪
後輩の活躍にも気を配るあやのプロは、本当に本当に素敵です!
なるべくたくさんのメダルを獲得して欲しいものです。

名古屋でのひと時を楽しんでくださいね。

それでは、おやすみさない。。。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム