Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

-

-_d0156997_23595961.gif

-_d0156997_23595945.gif

みなさん、こんばんは。

今日のチャレンジとリーグで少し投げる感覚がよくなりました♪


それに、無くしたと思った指輪が出てきて何だか得した気分です☆


いいことあるかな(^人^)

それでは♪おやすみなさい
by pl_ayano_katai | 2010-11-09 23:59 | ボウリング | Comments(20)
Commented by いわっき~ at 2010-11-10 00:19 x
お疲れ様ですm(__)m
トーナメント前に調子が良いみたいですね、週末の群馬オープンは良い結果を期待しています。
無くしたと思って諦めていたら、それが出て来ると得した気分ですよね。p(^^)q
Commented by よこし at 2010-11-10 00:20 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
投げる感覚がすこしよくなって、指輪も見つかって、
なんか、いいことありそうな予感がしますね♪ 
プラスのイメージを持っていきましょう!

明日は冷えるようです。
風邪も流行っているので、体調には気をつけてくださいね。
1日お疲れ様でした。おやすみなさ~い。。。
Commented by てんピン at 2010-11-10 00:27 x
指輪よかったですねぇ(^O^)なくさないように大切に保管してくださいf^_^;
Commented by きらりん at 2010-11-10 01:00 x
 文乃さん こんばんは!

 チャレンジ みんなやっつけましたか~?
 
 
 頑張っている人には 必ず ご褒美がやってきます!! 
 指輪は その手始め? に違いありません(^_-)-☆

 明日からも 頑張っちゃいましょう!(ほどほどに・・)
Commented by ゆっち at 2010-11-10 01:35 x
お疲れ様です♪指輪はなくすと出て来ないので見つかった事は奇跡ですね(笑)
いい事ありますよ♪きっと(≧∇≦)
Commented by チャレンジャー at 2010-11-10 01:47 x
いいこと…ないですね~(-_-メ)
僕は最近はボウリングのことしか頭になく、ボウリングしか楽しみはありません。でも、ボウリングできるだけで幸せなのでいいんです(`´)

片井さんにも明日きっといいことがありますよ!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-10 05:28 x
あやのプロ
おはようございます。(^o^)/

なにか、運も上向き!って感じじゃないですか!!

きっと、もっともっといいことありますよ~ (^_-)-☆

この調子で行っちゃいましょう!! (*^^)v

(あ~~、あやのプロに会いたい!)
Commented by やまねっち at 2010-11-10 06:19 x
いいイメージのまま群馬オープン頑張ってください!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-10 07:37 x
姉さん☆おはよう\(^o^)/

チャレンジお疲れ様m(__)mみんな撃退しましたか?
群馬オープンに向けてモチベーション高めていきましょう♪

無くしてた指輪!見つかって良かったね(^_-)
無くさないよう大切にしまっておきましょう(^з^)-☆
Commented by きびだんご at 2010-11-10 08:08 x
おはよう(^O^)

いいイメージが持てているようですね。期待してます(^o^)v

気になりますねぇ。その「指輪」って、どなたに頂いたんでしょう(@_@)
Commented by 魚座 at 2010-11-10 08:17 x
最近、スケジュールが結構詰まっていましたよね。
疲れてしまったでしょう?

今度は、体調万全で!
意識して体を休めて下さいね。
Commented by にしやん at 2010-11-10 08:19 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/

昨日も1日お疲れ様でした。

復調の兆しが見えてきて、指輪もでてきた・・・文乃プロにいい風が吹き始めているって事ですよ♪

この良い流れが群馬オープンにも繋がりますよ、きっと(^_^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-10 08:55 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジお疲れさま(^O^)
投げる感覚がよくなってきてよかったですね(>_<)
このイメージを忘れずに頑張ってください(^_^)v
それに、指輪も見つかったから何か起こるといいですね(*^o^*)
では、群馬オープンでは悔いの残らないように頑張ってくださいね(^^ゞ
Commented by つかぴん at 2010-11-10 09:40 x
おはようございます!

投球の感じ… 良くなってきて良かったですね♪

多忙の疲れや、その他、少し元気のない文乃さんだったので、笑顔の文乃さんを見るとホッとします(^-^)
指輪が出てきたのは、日頃頑張りすぎてる文乃さんに神様からのご褒美ですね!
選抜通過も少人数なので簡単ではないと思います、まわりの期待も大きく、良い結果が当たり前みたいになってますが、どうか結果を気にせず、好きなボウリングを仕事としている喜びを感じながら投げて来て下さいね(^-^)
Commented by トントン at 2010-11-10 12:27 x
お疲れ様でした~。
今度は炭酸のあるコーラが飲みたいです
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これからも応援してます!!
是非、頑張ってださいね~
Commented by さくらのママ at 2010-11-10 23:16 x
久しぶりのコメントになっちゃいました~(>_<)ごめんなさい(>_<)最近、家事、子育て、仕事に忙しく、こうして文乃プロのコメントを見てから寝る!という習慣になっているこの頃です(-.-)zzZ

投げる感覚が良くなって来たのですか?

またパワーアップした文乃プロを早く見たいです~(^_^)v

明日も頑張って下さい~(*^o^*)我が子と二人分パワー送ります(*^o^*)
Commented by きびだんご at 2010-11-11 01:02 x
お疲れさま(^-^)

今日はどんな一日だったのでしょう?

明日?正確には今日になりましたが、頑張りましょう\(^-^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by ライス&カリー at 2010-11-11 16:57 x
こんちわ☆
得した気分といえば、苦いと思って飲んだ薬がおいしかったりすると
そういう気分になりますよね。
「大正漢方胃腸薬」を濃いめに入れたミルクティーに入れると
「本格的なインドのチャイ」になります。
味のチャレンジャー あやの1号様にはぜひぜひ トライしてみていただきたいです。

あ、味じゃなかった(汗)
Commented by きびだんご at 2010-11-11 22:42 x
お疲れさま(^-^)

いよいよ、明日から!
ナイスゲームを期待してます(^o^)v

僕も静岡に向けて出発します。
悔いを残さないよう、ベストを尽くしましょう。

ガンバ!!
Commented by とし at 2010-11-11 23:56 x
あやのさん、こんばんは(^O^)/

いよいよ明日からですねぇ。
Aシフトということで朝早いので、もうお休みかもしれませんが、まずは本大会出場目指して頑張ってください。

ちと遠くて会場には行くことができませんので、日々結果の確認を楽しみにしてますね(*^_^*)
もう、次点なんてイヤですよ((+_+))

ファイト!!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム