Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

DREAM ON🎳


名作、ドリームオンをドリル中👷🏻‍♀️
グリコに持っていきたかったんですが郵送の関係で間に合わず…😭😭😭⤵︎⤵︎⤵︎

DREAM   ON🎳_d0379651_13461854.jpg



ドリームオンちゃん
お待たせしました❣️(笑)


早く投げたいわ〜👩🏻💕






by pl_ayaka_kubota | 2018-05-30 13:45 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2018-05-31 22:45
ドリルばっちりでしたかぁ😄
間に合わなかったのは残念ですけど
これからドリームオンちゃんを
いっぱい活躍させてあげましょぉ💪😉
投げてる動画期待してまーす😊
いっぱい投げていっぱいピン倒してね🎳
by直毛直球
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 

久保田彩花(くぼたあやか)

奈良県出身

1月27日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「奈良のワンダーガール」 ゆるふわ系かと思いきや、ボウリングにおいての勝負強さは若手でもトップクラス。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム