Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

今日のわんこ


猫用の被り物ガチャポンって知ってますか?⬇️
今日のわんこ_d0379651_23001642.jpg


それをうちのわんちゃんにかぶせて見た結果
(とうもろこし)

今日のわんこ_d0379651_22573725.jpg

今日のわんこ_d0379651_22573995.jpg



なんとも言えないこの表情( ˙꒳​˙  )

おすすめなので
わんちゃんやねこちゃんと一緒に住んでる方は
是非被してみてください🙌🏻(笑)





by pl_ayaka_kubota | 2018-04-27 22:55 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2018-04-28 18:59
知ってますよぉ〜╰(*´︶`*)╯
季節モノや期間限定モノの時は
すぐに売り切れの空になってますね(^◇^;)
野菜わんちゃん可愛いですねぇ(о´∀`о)ノ
なんともいえない表情に癒されます♫
家のトイプーはおデブちゃんなので、
かぶせると頭と身体のバランスが、
さらに面白くなっちゃいます(≧∀≦)
可愛いブログ更新ありがとでしたぁ(╹◡╹)
by直毛直球
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

 

久保田彩花(くぼたあやか)

奈良県出身

1月27日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「奈良のワンダーガール」 ゆるふわ系かと思いきや、ボウリングにおいての勝負強さは若手でもトップクラス。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム