Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

Photo exhibition & solo exhibition

皆さまこんばんは(^^)

今日は太井 潤一先生の個展(21日まで)と
どうぶつ基金様が開催されてる写真展(最終日)に行ってきました✨
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22343292.jpg
本町ガーデンシティの広いロビーにて写真展やチャリティーグッズ販売が行われていたんですけど
Photo exhibition & charity goods sales
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22330786.jpg
こんな感じで保護猫さんや保護犬さんの写真と共に保護されるまでの環境や状況
そして保護されてから家族の一員となってからの事が1つ1つの写真に書いてありました(*´꒳`*)
Life of a protective cat, protective dog

どうぶつ基金の理事をされてる方も保護猫さん達やどんな保護活動等をしているかが載っている資料も下さったり
観覧されてる方に積極的に声を掛けて写真とりましょうか?など
とても写真展の雰囲気が良かったです(╹◡╹)
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22373085.jpg
大きなパネルには全てが分かりやすく書いていてさくら猫さんの事もちらっとは知っていたけど
詳しく知れて行ってみて良かったです(o^^o)
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22362760.jpg
チャリティーグッズの1つでもあるカレンダーも購入できましたっ👍
めっちゃ可愛い写真ばかりで毎月癒されるの確定(//∇//)
Charity calendar 2020

みんな幸せになってねーっ(^ ^)
Be happy

そしてもう一箇所はボウリング界でもお馴染みの太井先生の個展が開催されているart Gallery そら へ✊🏻
Junichi Tai solo exhibition
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22424845.jpg
今回もアサミポーズお願いしまーす!と w
相変わらず素敵で一つ一つが細かく書かれていて
想像膨らむ絵ばかりでした✨
A nice picture drawn on a paper napkin
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22445388.jpg
先生の日常が詰まった作品ですね(^-^)
絵を見ながら先生と談笑しててチョコレートの話になって
近くに美味しいチョコレートドリンクがあるお店あるよって教えていただいて行ってみたんやけど
テイクアウトはしてなくてまたの機会に・・・
お店もお客さんいっぱいで待ち時間出てたから人気のお店なんですねっ👍

そのお店のシャッターは太井先生が絵を書かれたみたいで
お店が閉まってる時は見れるみたいですよ‼️
でもお店の名前聞くの忘れたから気になる方は先生に聞いてねっ( ^∀^) w


チョコレートドリンクは諦めてすぐ近くでタピ活しました(^。^)
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22542494.jpg
今日も読んでくれてありがとぉー
ほなねっ☆
See you
Photo exhibition & solo exhibition_c0361757_22551277.jpg


by pl_asami_ura | 2019-10-19 22:30 | Comments(0)
 

浦麻紗実(うらあさみ)

奈良県出身

3月22日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「ダイナマイト・ハニー」 第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格。関節の柔軟さを生かした、しなりのある大きなスイングが特徴。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
誕生月
at 2022-03-31 12:00
2月やで
at 2022-02-28 17:00
2022年
at 2022-01-25 23:55
最新のコメント
モデルさんバッチリです&..
by kiyopuramu at 12:55
梅干しやお漬もんってとこ..
by kiyopuramu at 08:56
ご結婚おめでとうございま..
by おひつじ座の男 at 21:44
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム