Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ

おはようございます(^^)

2月4日はフォレストサイド様主催の
FS絆を深めよう!のゲストプロとして呼んでいただきました( ^ω^ )

この日は主催者センター長のお誕生日で
FSメンバーからセンター長にサプライズケーキプレゼントがありました(^^)
2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073462.jpg

センター長、ビックリからのうるうるきてはりました!!

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073568.jpg

ジャンケン大会やったり
2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073541.jpg

よく顔を合わす方ばかりで
めちゃくちゃ人見知りな私は、、、
ゲストと言う事も忘れ w 楽しんじゃいました(≧∇≦)

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073630.jpg

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073656.jpg

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073780.jpg

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073727.jpg

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073822.jpg

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073866.jpg

ちょっとーーーっ!!!
私もみんなと写りたかったーっ w

2月4日 FS絆を深めよう!センター長ハピバ_c0361757_11073971.jpg

やっと私の入ってたBOXに周ってきてくれはって
真ん中Get!! w

フォレストサイド様、会場提供していただきましたスポルト今福店様
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
by pl_asami_ura | 2017-02-13 10:53 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-02-13 22:20
うるうるきちゃうほどお祝いしてもらえる....
とっても素敵なことですし、普段から、
人望があって慕われてるんですねぇ(*^o^*)
人見知り…ってことは、お初の人からは、
話し掛けてもらえた方が楽ですよね(´∀`)b
チャレンジに参加できる時がきたら、
頑張って話し掛けまぁ〜っす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あれぇ?お写真うつってなぁーーーい!?
って一番最後に♫
センターGETよかったですねぇ(≧∀≦)
by直毛直球
Commented by 岡田邦光 at 2017-02-14 04:10 x
森さんと渡邊さんが代表の企画ですね。
最近は県外でのチャレンジやトーナメントには参加する気力が無くなってしまったので、麻紗実プロのチャレンジは県内に来た時に仕事が休みなら参加する予定ですが、中々難しそうなので、私も直に呼ぼうかな。
チャレンジの数も1年前とは比べものにないほど多く、公認トーナメントも賞金をある程度獲られてるみたいで何よりです。
生きの長いプロ生活を営んでくれるとうれしいです。
今後の活躍期待しています!
 

浦麻紗実(うらあさみ)

奈良県出身

3月22日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「ダイナマイト・ハニー」 第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格。関節の柔軟さを生かした、しなりのある大きなスイングが特徴。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
誕生月
at 2022-03-31 12:00
2月やで
at 2022-02-28 17:00
2022年
at 2022-01-25 23:55
最新のコメント
モデルさんバッチリです&..
by kiyopuramu at 12:55
梅干しやお漬もんってとこ..
by kiyopuramu at 08:56
ご結婚おめでとうございま..
by おひつじ座の男 at 21:44
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム