Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ =おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

アニマルレスキュー隊

こんにちは(^-^)/

FacebookにもUPしたんですが
Blogでも報告させてねっ(^o^)

team518ワッペン
〜〜〜11月15日までに協力してくださった皆様へ〜〜〜

ワッペンほしい!協力するよ!って言ってきてくださった方にワッペンご購入いただき
100枚完売いたしました(^^)

ワッペン代の半分の1枚につき400円寄付ってかたちでやらせてもらって
100枚で40,000円集まりました!!
そこに私も10,000円たして
合計 50,000円を
今回は、よくボランティア活動をされてる知り合いにいくつか紹介してもらって
愛護団体さんに連絡をとってお話をして
今回は
ワンハート大阪さんとアニマルスマイル香川さんに
25,000円づつ寄付させていただきました(^-^)
ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。と伝えて下さいとおっしゃってました(^-^)/

FacebookやBlogもやってはるんで見て下さい!

☆アニマルスマイル香川さん
http://s.ameblo.jp/tatoushiiku-sos/

☆ワンハート大阪さん
https://www.facebook.com/OneHeartOsaka/

そして最後に私からも
本当にありがとうございました(o^^o)
心優しいみんなに感謝です!
綺麗事やとか自己満やって思う人もおるかもしれんけど
私はなにもやらんより自分の思った事はやったほがいいと思ってます!

殺処分がなくならんのにペットショップはへらんっておかしい、、、
買うより助ける選択をしてほしいです。

あと、40枚追加したワッペンが10枚ほどで完売ですので
また完売して
次は違う団体さんに寄付できたらと思ってるのでまた報告させてもらいますね*\(^o^)/*

ちゃんと寄付したよーって見ていただきたかったので画像はります^o^
団体さんには許可とってあります!
アニマルレスキュー隊_c0361757_15302543.jpg

アニマルレスキュー隊_c0361757_15302506.jpg

アニマルレスキュー隊_c0361757_15302610.jpg


by pl_asami_ura | 2015-12-17 15:28 | Comments(3)
Commented by ぴーにゃっつ。 at 2015-12-17 20:26 x
はじめまして。一人の猫飼いとして、お礼を言わせていただきたいです。積極的な行動をありがとうございます。ボウリング協会にも協力いただいて、大会などでもそのような活動が出来るようになるといいですね。
1日も早く、動物の殺処分がなくなりますように。私も協力したいです
Commented by バナナマン at 2015-12-17 22:50 x
あーちゃん、ワッペン完売出来て良かったですね。
殺処分が無くなるのを自分も願ってます。
これからもこのような活動続けて下さいね。(^-^)/
Commented by なおちゃん at 2015-12-22 10:28 x
あ~ちゃん、おはようございます!殺処分はだめですよね。それよりも飼い主は、犬でも猫でも飼った以上は責任を持って飼わないと。大きくなったから捨てるとか、飽きたから捨てると言った無責任な飼い主が多過ぎる気がします。動物達には罪はないので。あ~ちゃん、僕も犬が好きなので。賃貸マンションだから、なかなか飼えないですが…あ~ちゃん、優しいね!
 

浦麻紗実(うらあさみ)

奈良県出身

3月22日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「ダイナマイト・ハニー」 第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクト合格。関節の柔軟さを生かした、しなりのある大きなスイングが特徴。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
誕生月
at 2022-03-31 12:00
2月やで
at 2022-02-28 17:00
2022年
at 2022-01-25 23:55
最新のコメント
モデルさんバッチリです&..
by kiyopuramu at 12:55
梅干しやお漬もんってとこ..
by kiyopuramu at 08:56
ご結婚おめでとうございま..
by おひつじ座の男 at 21:44
検索
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム