ついに公開です
ついにブログ公開となりました!
細かい情報や、ライブ準備の様子・メンバーからのメッセージなどは今後こちらのブログから随時発信していきます!
ぜひチェックして下さいね(*^^*)

まずは明日!! 2月28日
ついにチケット発売となります!!

『Oui!青春☆Shining Party
~乙女たちからの招待状~』


出演 / 三瓶由布子伊瀬茉莉也 永野愛 前田愛 仙台エリ

日時 / 2009年3月29日(日曜日)

会場 / LIVE GATE TOKYO@EBISU

http://www.livegate.jp/

開場 / 17:00 開演 / 18:00

チケット / 前売り 3800円 当日 4300円(各ドリンク別 500円)

チケット発売日 / 2009年2月28日(土曜日)

チケット取り扱い / ローソンチケット http://l-tike.com/からのネットでの販売のみとなります

Lコード / 79102

Tシャツ等の物販発売も決定いたしました!
デザインも一からメンバーでしております。気合入ってますよ~
詳細はもうしばらくお待ちくださいませ!!

また質問事項等はメールで受け付けています
わからないことがありましたらぜひお気軽に質問してください

shiningparty@excite.co.jp

※ただし質問する際は記事の情報をよく読んだ上でお願いします。
質問にはこちらの判断で答えさせていただきますのでご了承くださいo(_ _*)o

ついに公開です_a0119684_11563829.jpg


そういえば上の画像のキャラクターはライブのオリジナルキャラクター(デザイン:伊瀬茉莉也☆)
名前はBee-Oui です!
これから何かと活躍?するかもしれませんのでお見知りおきを!!v(^v^*)


私たちはわくわくしてライブ当日が待ちきれない状態です
みなさんにも楽しんでいただけるように、一生懸命考えて企画していくので
ぜひ遊びにいらしてください☆

皆さんのお越しをメンバー一同心よりお待ちしています o(u u*)o

~乙女たちより☆~
by ShiningParty | 2009-02-27 12:04


井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog