Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
男はソレを我慢できない 公式ブログ
プリセールス in シンガポール
「シンガポールに行ってきたぞぉ」

いやはや・・、コメントとトラックバック、
ありがとうございましたぁ!

な、なんか英訳されているけど、海外でも人気なのか?、
信藤親方わぁ・・・・。

と言う訳で、三雄せんせいとシンガポールに行ってきました、
とてもナイスな土地で、タバコも普通に吸えやした(笑)。

現地の広告の撮影と、映画のプリセールスを兼ね、
行ってきました、あと、アジア進出ね、あじあ。

マーケットとしては、東京23区と同じ広さで、
人口が400万人ということで小さいんですよぉ、シンガポールは。

けど、中国や台湾とマージしているので、
結構、イイ展開ができるかもしれません。

ま、お国柄上、ちょっとHっぽい映像にはナーバスだそうで、
そういう意味では、今回の映画はハードルが高いかもしれん(苦笑)。

でもね、いろいろと、巨匠の作品集を見せると「わぉ~」
なんて、感触が良く、日本のアーティストは業界関係者の
中では良く知られておりました。

ま、また続きを書きますよ、気が向いたら(笑)。

ともかく、ボクと信藤さんの旅は始まったばかりです、
きっと、これからも色々と続くんだろうなぁ・・・・。

現地で色々とお世話してくれた、風岡さん、林さん、
そして、もうすぐサウジに旅立つ森松さん、
サンキューでした!

合言葉は「ぐっちょーね!」ですネ。

忙しい日々です、メイキングの編集、マスコミ試写、
それと、映画のキャラでもある天狗のビール造ります!

オレは酒屋として生きていきたい、遠くで汽笛を聞きながら(笑)。

そして、コメントなどたくさん・たくさん下さい、
皆で盛り上げましょう!

そうすれば、書けない様なことも、
プロデューサー特権で書きますからぁ(笑)

Peace!

PS.ちなみに今回のシンガポールの旅は
   村上ファンドの村上さんと、なんら関係はございません、
   あしからず・・・・、っていうか、
   映画に出資してくんないか!
   村上さぁん、ナンテ。
by otoko-sore | 2006-05-15 12:36 | プロデューサーコラム | Comments(0)
<< みんなが集まる場所は... GW中の天狗さん >>
主人公は地方をドサまわりしていたというDJタイガー。7年の放浪の末にシモキタの実家、「饅頭屋うさや」に帰ってきた。離婚してシモキタに戻ってきたマドンナ、さつきちゃんに片思い。彼女にいいところを見せようと、折しも巻き起こったソープランド建設計画に真っ向から立ち向かうのだが・・・。
シモキタ版フウテンの寅さんことDJタイガーに竹中直人、可愛い妹、ちえり(チェリー)役に小池栄子、憧れのマドンナ役に鈴木京香という豪華なキャスティング。時代をリードし続けるトップクリエイター信藤三雄監督作品。これぞ信藤ワールドの集大成!
  • 公式サイト


  • Canon IXY with ipod
最新のコメント
Canning here..
by laulaxya at 18:16
апельсино..
by hairajej at 15:21
アダルト動画日本最大級サ..
by タダでしよう at 19:05
人間に生まれてきたんだか..
by セフレ at 13:16
誰だよ。今ネットでも話題..
by あやの at 16:38
VGTO&9#3, ww..
by 第71回皐月賞 at 08:51
交際相手や結婚相手が浮気..
by 浮気 at 18:30
w!Bg|TGF, ww..
by 無料ヌキ動画 at 12:33
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 11:11
マグロだけですよ?!ベ..
by なっ、なんぞーっ?! at 00:00
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム