The Sound Of Fury #19. HAYAMI

twitterでBLOG書くぞ書くぞと自分で自分を煽った結果、
そこからなんと192時間後の更新となりました。
時間ってコワイね☆

タイトルのことの前に、
結成10周年ライブがもうだいぶ前のように感じるけど、
改めて、来てくれたみんなも来たかったけど来れなかったみんなも、ほんっまありがとう!

大阪・堺の模様をダイジェストで公開してたの、知ってた?笑

来れなかった人には特に喜んでもらえてめっちゃ嬉しい!


ここで、10周年ライブで発表しましたが、Web上では初めてな告知を一つ。

私たち来年頭に、BEST盤を発売することになりました!!!!

今はその準備で日々駆け抜けまくってます。
今年中に発表できるよう頑張るで!待っててや!



そんな中、
2013年私たちが日本での一番嬉しい出会いとなった "ATATA"というバンドとの出会い。

その方たちの熱が入り過ぎてヤバヤバな企画に、出演させて頂きやす!

その名も「テキーラ祭り」、、、いやちゃう。
The Sound Of Fury #19!!!!

なんとも、この日はテキーラが無料で呑めるとか。
ってこの宣伝文句めっちゃ使ってるの出演者の中でオレスカだけなんですけど大丈夫かな?笑
つぶれて演奏できない、なんてことになりませんように。←



ATATAは本当にいいバンドで、私たちオレスカにとってもかなりいい兄貴たちです。


ATATAとの出会いは今年の8月18日、新代田FEVER。
出演者、お客さん、FEVERスタッフ、関わってくれた全員にとって、
忘れられない一日になっているであろうこの日。

「こんなエモいお兄さんたちがオレスカバンドと共演熱望ってまじ?」とか思ってたけど、
初めてATATAのライブを見た時、んもう...ニヤニヤが止まんなくて!!

全員がめちゃんこ破壊的で、それでもキラッキラした希望みたいな音を
そりゃーもう無邪気にかき鳴らすライブなんですわな。
そんなライブが見れただけでもう幸せでたまらんかった。

オレスカバンドもかなりギリギリなところでも踏ん張って、
ei-ei-oh!!(エイエイオー!!)ってタイトルのツアー回っちゃうほど
個々の苦境からのド根性パワー!!みたいなんで活動してきたんですけど(笑)

ATATAはもうひと味ちゃうからね。
自ら自分らのこととか何かをぶち壊しにかかってますから。
現にGu.大さんとか、あんなけいろんな仕事してて体調が崩れてないことが不思議でなりません。←そこ?

それでももっと不思議なのが、
結果そこから生まれてくるもんがもう希望としか思えないスーパーキラッキラなエネルギッシュサウンドであること。
そういうバンドは間違いなく人間が音そのもになって鳴ってるんやとうちは思う。

そして、↓この日↓はそんなバンドしか出ないです。(チェック済み)



絶っっっ対、後悔させない。




*******************************************************************


2013/11/3 [SUN] @新代田FEVER
ATATA presents
"The Sound Of Fury #19"

act: ATATA, COUNTRY YARD, MIRROR, LEF!!! CREW!!(DJs), ORESKABAND
open/start : 17:00
adv/door : 2,500yen/3,000yen



チケットの残りはあと少し。
メール、待ってんでっ!!!!!


******************************************************************
by oreska | 2013-10-30 21:33 | HAYAMI | Comments(1)

SAKI*まだまだ冒険!

オレスカバンド10th Annversary 【One "BIG" Step Beyond】にお越し下さったみなさん!
本当にありがとうございましたーーーー!!

聴きたい曲聴けたかしら?
踊りそこねてないかしら?

2時間もライブをしたのはワタシたち10年間で初めてでございました。
いやー。みなさま、酸素大丈夫だった?ぶっ倒れてない?
ちなみにステージ上は酸素なかったよ笑
特に大阪ね!笑

ひとえに【10周年!】と言われても、実際実感がなくって...
でも、あれですね。
久しぶりに来てくれるみなさんが「仕事で最近忙しく来れなかったー!」なんて話をしてくれると、一緒に10年歳とったんだなぁって思いました。
だって、ワタシ達もそうであるように、学生時代から随分たつもんねぇ。
0歳の子が10歳になったんだもんね笑
書いてて今驚きました笑

でも、10年なんてまだまだですよ!
スカパラ先輩は25周年ですよ??
こんな所で終らないよ。いい歳して、いい音楽やるつもりだから!

これからも、
ハヤミは突拍子のない変な奴は変わらないと思うし、
taeはいつまでも折れない強い旗を掲げてると思う。
とみはニコニコしながら、泣きながら進んでいくんだと思うし、
もりこ、いつでもmoRICOismでガンガン突っ走るんだろうなぁ。
いかすはこれからもいい奴でいてくれるんだと思うし、
ワタシは.....書く手が止まってしまった笑
ワタシは、楽しくやってくよ!笑

いろいろあるとは思うけど、いろいろあっても、オレスカバンドは続いて行きますで。

なので、ついてこいよ!EVERY BODY!!!!
いや、ついてきてね笑

本当に10年間ありがとう!!!!!!

これからもよろしくだってばよー!!!
by oreska | 2013-10-16 22:39 | SAKI | Comments(2)

SAKI*第2章!!!!!

明日10周年を締めくくるライブです。
ひとつ終って、また新しいストーリーが始まるのです!!!

オレスカバンド第2章。

思いだすとたくさんありました。
話すとキリがないほど、楽しすぎたし、超絶辛すぎたし、
仲直りの仕方を忘れるぐらい喧嘩したし、何よりこの10年、たくさん笑ったな。

簡単でありきたりな言葉でしか言えませんが、
オレスカバンドを好きなってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

明日いっぱい声だして、汗かいて、笑って、3キロぐらい痩せて、次の筋肉痛を気持ちよく感じてくれいっ!

LOVE
by oreska | 2013-10-10 00:29 | SAKI | Comments(1)

10年というBIG STEP。HAYAMI



9月頭から始めた、
結成10周年特別企画のインタビュー連載も、これで最終回...!


10年してきた自分たちを祝いたい気持ちと、
「今の自分たち」の姿を、自分たちにも、お客さんにも、ハッキリ残したい気持ちが溢れて、
「こりゃお祭りせなあかんわ」と。お祭り好きの私たちは立ち上がり企画したのがこの、

ORESKABAND 10th Anniversary 『One "BIG" Step Beyond』!

タイトルの意味は、「大きく一歩前へ」。

メンバーが洗いざらいさらけ出して話す映像をどうしても作りたくて、
私たちの中学校の先輩でもある、ある方に相談したら、
その人は快く「うん」とか「はーい」とかいう軽い返事で
ここまでの動画を猛スピードで仕上げてくれました。

ほんっま、いろんな人に支えられてる10周年。


そう、今日はその始まりの日。
大阪は堺、中百舌鳥club massiveで、戦友であるDENIMSと一緒にライブしてきました!
来てくれたみーーーーんな、ほんっまにありがとう!!!

出番前、こんなに緊張しなかったのは初めてでした。笑
なんか、10周年に対して、大きなもの見せたい!とかいう思いが全くなくて。
自分たちのこと過大評価せず、ありのままでもう既に輝いてる。
これからはこれを磨き続けるだけやってことに気づけた。
そんでもってそれはDENIMSも同じで、きっとあなたもそう。
もうすでに輝いてる。あとはいっぱい磨いて行くだけや!ピカピカにしたれや!


明日のワンマンが楽しみすぎる。
とにもかくにも、今日はいいスタートが切れました。
次の10年に向けてのONE BIG STEP BEYOND!

お祭りです。フェスティバルです。
思う存分騒ぎにきてくださいな!!!!!



☆オレスカバンド結成10周年記念ワンマンライブ!☆
One "BIG" Step Beyond 大阪&東京でやります!
10月5日(土)@中百舌鳥club massive
10月10日(木)@新代田 FEVER

ライブに来てくれた人には、オレスカバンドから
10th Anniversaryステッカーをプレゼント!!
全員にあげるで。お楽しみに(☼ Д ☼)
チケット予約はこちら→公式ホームページ

NEWグッズが売り切れ続出?!
10周年のTシャツは数量限定です!なくなり次第終了とさせて頂きます。
みんな会場でゲットしよーーー!詳細はこちら☆↓
ORESKABAND Official GOODS


DENIMSのNEW Tシャツも可愛かったな〜〜〜〜
ほんじゃお互いのTシャツを交換して写真とりまくる私たちでしめよ。

f0174088_33063.jpg

f0174088_3312481.jpg

f0174088_3324915.jpg


本マみんなありがとう。
明日はワンマン!よろしくね!!
by oreska | 2013-10-05 03:52 | HAYAMI | Comments(0)