2013年 05月 12日 ( 1 )

くまもと。iCas

今日のライブでiCasどうしたの!?と心配させてしまったと思うから、私の気持ちを書きます。

今日アンコールの前に泣いてしまったのはとにかく色んなことが重なったんだけど、、、

熊本に戻ってこれて良かったし待っててくれてありがとうっていう気持ち。
ステージに上がる人としていつもベストを出そうと臨んでるし毎回生半可な気持ちでは絶対してないんだけど、正直自分の望むライブに届かなかった悔しさがあった。
もっと熊本の人に良いライブが見せたかった。

それと今まで10年バンドやってきてオレスカに起こった色んなこととか、色んな人のこと思い出してこみ上げてきてしまった。
色んなことあったけど、私が大事なのはオレスカだし六人だし、そのうちらを信じてくれる人達だし、これからも変わらないのはこの六人でステージに立ち続けていくってことなんだってなんか強く実感したんだ。

とにかくみんなの顔見てたら色んなこと思っちゃって。

これから今以上にもっとタフに、六人らしく、信じる音楽と信じる人と、良い曲作って良いライブしていくよ。
絶対自分たちがやってることは、やっていくことは、素晴らしいものなんだって証明したい。

熊本のみんな、見守ってくれてありがとう、次は2年も待たせないから、絶対待ってて!


to rock the world!!
by oreska | 2013-05-12 01:53 | Comments(5)