2010年 10月 19日 ( 1 )

最近ツイートばっかりでこっちが死んでるじゃんじゃん!

「じゃん」っていうといかにも東京っぽいじゃん?
だからなに?いえ、なにも。

そんなこんなで、
こっちに越してきてもよくたえちゃんの家にお邪魔してますハヤミです^^

今日は冷蔵庫の中の野菜を食べなくっちゃ!というたえちゃんの
あるもので作る、「乙女、創作料理に感動☆」的な手料理をいただいちゃった!
うまーい!うまいよタエコ。ええ嫁なるわホンッマ。

んで今はタエが電話で三世と仕事の話してるから、
書きたかった曲紹介のブログを!書いてまうでしかし。

ほら、サキちゃびげがファンキー太陽について書いてたやん。
だからうちは、アイマイユーミーマイン!

あれの仮タイトルは「のんびり」。

確か、いかすだったかたえちゃんだったか、
この曲のイメージの話をしてる時に
仲直りのイメージやねんなーとポツリ。

それがうちの想像を掻き立てて、
とってもなういホーンフレーズが思い浮かんだ。

それはまだ着うたでは配信されてないところにあるんやけどっ

いつも仲良しな2人の女子がさ、
ケンカしたらもう、小さい時なんてとくに、
ワーキャーワーキャーと喚き合って、
しまいにゃ疲れてもうて無言でポツポツと星空の下
ちょっと2人離れて歩いてさ。

でもふと見上げたらお月様がキレイで、
なんだか心が洗われてさ、
「・・・・・・・・・・ごめん、な。」なんてブッキラボウな言葉を
頑張って言うんよね。うんうん。

そういう仲直りした後に鳴ってる音楽がイメージできて、
ほんっとあれ作れたときは感動したなぁー。

そのフレーズは結局Cメロっぽいとこの裏に使われたから、
よく耳澄まして聞いてもらわなあかんのやけど。はは(笑)

オレスカって小学校とか中学校からお互いの存在知ってるから
リアルな音やなって思うよ。

音楽って思い出の匂いみたいなとこあるやん?

これからも、この曲と転がっていきたいなー。



まだ電話終わらんけども、
こんな感じで閉めときます。
あでゅー
by oreska | 2010-10-19 03:07 | HAYAMI | Comments(0)