2008年 09月 03日 ( 1 )

Rush Ball!リーダー

My CameraとMy iPodを両方とも修理に出していて、1年以上使ってる携帯もガタがきているしPCもそろそろヤバイです。

機械モノに運が悪い最近。。っていうか扱い悪いのよね私。。
しっかし、自分の生活にこんなにも機械が充満しているなんてびっくり。

なんて話はどうでもよくて、
8月31日、楽しみにしていたラッシュボールが無事終了しましたーーーーー
ラッシュボールは日本のWESTでゆういつのフェスやし、なにより会場が超地元なので、
ずっと出たいと思っていたわけでございますよ!

当日は本マに予想以上の数のお客さんがうちらのライブを見てくれてて、本間に嬉しかったです!
うちらに興味を持ってくれてる人が、まだあんなにいてくれたなんて。。信じられん!!!!
本当にありがたいです。あそこにいてくれた全ての方々に感謝したいです、ありがとうございます!!!!!!

僕らのライブはというと、テンションが上がりすぎてやばかったです。楽しすぎた。
でもお客さんもうちらのテンションについてきてくれてたと思うし、気持ちよかったなーーーー
日本で、ワープトでの熱をちゃんと放出できたように思います。
あそこにいた人との、またの再会を心から望んであります。
もっともっとええライブがしたいどおおおおおおお!!!!!

なにより、スカパラとスペシャルアザーズ!!!They are the BEST!!
ジンとロッカトレンチも最高に気持ちよかった!!!!!!そしてファイヤーボール見逃した!!!!!!ふーーー


そして9月1日はサキが言った通り、コブラスターシップとアカデミーイズを、地元の心斎橋クアトロまで見に行きました。
ちょっと久しぶりの再会、しかも日本での再会やったので、すっっっごい嬉しかった。
日本でもあれだけ人気なのってすごいなぁ。

でも改めて、ライブハウスでライブを見ると、「やっぱりかっこええバンドやなぁ」と改めて知りました。
それに、ハッシュサウンド、非常に非常に好きでした。今度CD買いにいこ~
出演者みんなが、お互いのライブに登場しまくって、みんなでワイワイ系なイベントで、ほんまに楽しかった!

終わったあとは、レイラント(コブラのG)とジャック(アカデミーイズのスタッフ)とご飯食べに行きました。ハブ酒に異様に怯えるジャック。愉快愉快。
早く酒が飲めるようになりてーーーなーーー!

そして2日は、○やんという、非常に仲良くさしてもらってる音楽仲間(26歳)がしている、スカ王国というバンドのリハーサルに一人でお邪魔してきました。
3ピと、トロンボーンとサックスとトランペット2本のインストバンドなんですが、
音源はだいぶ前から何回か聞かしてもらってて、今日はなんと一緒にふかしてもらったよーーー!

それがもう、すっごい楽しかったですねん!ホーンたくさんで吹くのってホンマに楽しいよね!
しかも、トロンボーンの音がええ音でええ音で。。すごく刺激になりました。それに気持ちよかった~

スカ王国のライブは7日にありやす。場所はどこやったかな。。
一応言うと、僕も出させてもらうことになりました。全曲だぜー
まるでスカ王国の仲間入りさしてもらった気分だ。よっしゃー楽しむぞー!
http://www.myspace.com/skaokoku
ちなみに、ここでスカ王国さんの音源聞けます。ぜひどうぞ!放ってるよ、ハナちまくってるよー!


ほへー最近はこんな感じでした。次のライブは名古屋!!!!!!

最近はオフで、曲作りやいろんなメンテの期間どす。
うちは朝と夜が逆転中・・・・体に悪い。だが食欲は、なんとか止めています。

んでもって、5日にはDVDのオフラインが上がってきます。うっふっふ。たのしみーーー!



ふーーー
by oreska | 2008-09-03 16:33 | HAYAMI | Comments(0)