帰宅。寒い。リーダー

今日、たえさんと二人で一番先に大阪に帰ってきました。
とみはボイトレ。いかすともりこは少し遅れて。
そしてサキはロッキンの取材。恋についてのインタビューですってさ!おもろ。
って言ってもすでにみんな帰宅してます。ほんで寝てます、きっと。

みなさん風邪など引いてませんか?
メンバーもテリーさんたちも鼻をズーズーゆわせていたり、しんどそうやったり。。
インフルエンザはやっとるらしいので、隣に居る人がセキしたら、
息を止めてください!是非!っんぷ!とね!

とか打っている手が悴んでいる。

明日はスタジオです。

そう、あの、ドリカムさん20周年記念企画のカバー曲をやりだします!
実は中村さん、吉田さんに声を掛けていただき、吉田さんが高校時代に書いていた曲を
カバー、さらにそれがドリカムのシングルCDに一緒に入れて頂くことになりました!

東京でレコーディングしているときに、
スタジオまでわざわざ足を運んで、うちらにその曲を聞かせて、
そして今回の企画についてや、いろんな話をしてくださった中村さん。めっちゃええ人やった~
この企画に関われていることが、ホンマにホンマに嬉しくて仕方ないです。

そして聞かせてもらった吉田さんの曲も最高!明日からのカバー製作、張り切って参ります。

ちなみに、東京にいる間に、我らのWhat a Wonderful World vol.2のジャケット撮影も終了!パチパチ
vol.1からの変化が、絶対感じ取れます。そして、みなさんのことをグイグイ引っ張ってくような、そんな音がしています。グレッグ節、また効いてます!
完成まであとちょっと!まだまだ考えることはたくさん。楽しみや!

グレッグは今頃向こうで、持って帰ったうちらの音源を最終段階へと固めてくれてることでしょう!ちなみに、グレッグとの3度目のお別れは、今までで一番悲しかったです。
素晴らしい人との出会いに、感謝します。
もちろん、今回のレコーディングに関わってくれたスタッフさんも。テリーさんも!
未熟者ゆえに、力をとてもお借りしていました。本当にありがとうございます。

そんなこんなで、そろそろ寝ます。

ふー肌荒れるわ!おやすみなさい◎
by oreska | 2008-12-19 04:16 | HAYAMI