最近のあたしの脳みその中。リーダー

ああ もう4時だ。あああ 早い。
PCがフリーズしてばっかりだ。遅い。あああ・・・ものを大事に使わない罰だコリャ。

今日っていうか昨日は、
いかすだけの出番だったので、
うちはというと、スタジオにて3時間の個人練習のあと、
たこ焼きとサラダを買って部屋に戻って、(すごい栄養バランス(苦笑)。)
肩とクビが妙に痛くて、後ろを向けなくなってきたので、人生初のマッサージに行ってきました!

全身をチェックしながらマッサージしてもらったんですが、頭までガチガチでした。
頭が固いって言われたときは、なんかウケてしまった。なはは

あ、そういえば、今月のブラスマガジンに
あの、スカタライツのホーン隊のインタビューが載っていました。
立ち読みだったので、元祖メンバーであるトミーマクックさんのインタビューだけ読んだ。
もっといろんな音を、吸収しようと思った。そしてもっと生み出していこう。自分らの音楽を。


大阪への帰りが少し早まりそうです。
やることが増えたんですが、それと同時に楽しみが増えました!うっほほーい

すごいよー!
未来に絶対などない。
けど、可能にするのは自分。たち!

越えていこう。信ずる力で。
by oreska | 2008-12-12 04:40 | HAYAMI