東京ワンマンと、素晴らしき仲間と。リーダー

遅れたけど・・東京初のワンマン、楽しかったー!
名古屋に続き、本当に幸せを感じる時間でございました。
きてくださったみなさん、ほんっまにおおきに!

みんなが、クレイジーに踊りたくったり、体揺らしたり、
じっくり 聞いて 見てくれていたり、
うちの言葉も ぐっと 聞いてくれてるって感じて
あの場に居てくれたみんなと、出会えたことが、すっっごい 幸せ。

終わった後は、おいしい居酒屋さんで打ち上げ。
今日この日に関わってくれた、もうオレスカファミリー的になってきてくれたスタッフさんたち含む最高な方々と一緒に飲んできましたー!うまかーっ!

そこには、今ここまで来るためにたくさん力を貸してくれてたスタッフさんもいてくれて。
いろんな嬉しい言葉も頂いて。これからに、ぐっと意欲が沸いてきました。

もちろんもっともっと数え切れない人たちが、うちらのことを影で支えてくれているのやけど、
あの日、あの場所にいてくださったお客さんや関係者の方々だけでも、
んもう十分すぎるくらいほんまに最高な存在で、
このメンバーで22日、無事ワンマン迎えられて、
そんで 今までもこれからも、ずっと活動していけて、

ああ ホンマに幸せや! と、つくづく思いました。


最強です。どこまでも行ける。
ほんとうに、そう思います。皆様ありがとう!!


よし、あとは28日、大阪のみんなと踊りまくる のみ!

大阪ーーー!!!!おおーーーーーーさーーーかーーーー!!!
僕ぁ 楽しむ準備は、もうできてるよ!!!



あなたのために歌わせてほしいのさ!
by oreska | 2008-11-25 03:39 | HAYAMI