希望のバラード。リーダー

今、K-106の希望のバラードを聞いてます。
この曲聞いてると、すっっっっっっげぇ希望で胸がいっぱいになる気がします。
すごく暖かくて、キラキラしてて、優しくて、かっこいい曲です。
こんな風に、自分の気持ちや情熱を、生声よりももっと腹から、そして尚且つ歌うように、
表現できるようになりたい。道はまだまだまだまだ。。遠い。
それでもこの曲を聞いてると、すっごいワクワクするなー!ああ 素晴らしい。

そして、最近うちの頭の中には、
希望の「キ」の字もありませんでした。

実際に存在がなかったわけではなく、
ただ単に、うちの中から余裕が消えていっただけ。

曲作りたいのにキャンペーンあるし、
ワンマンのアイデア出したいのに曲作りたいし。みたいな。笑

余裕ないとなんにでもイライラして焦ってしまって、
イライラすると集中力なくなっていろんなことが手につかんし悪循環。

時間は限られてるし、やりたいこと=やらなあかんこともたくさんあるけど、

なんや。あれやで。

もっと楽しまにゃいかん。
楽しむための音楽なんだから!

サキも言ってますが。
楽しむのだ。自分で自分の可能性潰しちゃいかん。


自分に才能があるだのないだの、
出来るだの出来ないだの、
集中力がないだのあるだの、

そんな事実は どーーーーーっでもええねん!!!!!!

したいことを音にするだけやねん。
表現することに徹するだけや。

実際どうであれ、やるねん。
おーし、気合入れなおしたぞーーーー

なかなか、やわらかくなってくれなかった頭が、

今日スタジオに入って、
セッションを楽しんだり、
アイデアが少しずつ曲になっていい曲の予感がしたり、
メンバーとアホな会話したり、
帰ってきてから希望のバラード聞いてたら、

前より少し、オープンに、そしてリラックスしてるように思います。

時間だけは限られてるけど、
頭の中に限りをつけないよう気をつけながら、やりますか。

もうイッチョ!
もうマッチョ!ってな具合に。

ええもん作るどーーー!ええ未来にするどーーーー!

f0174088_3494012.jpg



ちなみに、希望のバラードはここで聞けます。
http://www.myspace.com/k106music

是非、K-106の音、聞いてしびれまくってください。
by oreska | 2008-10-30 04:11 | HAYAMI