日々のあわ。リーダー

久しぶりに、The Jerry of Beat'sというバンドとくりキントンを見に行った。
ジェリビは、平成サラダ合戦っていう、うちらが企画しているイベントの第一回と三回に出演してもらってるガレージロックバンド。
もともと、ライブがめちゃくちゃかっこええバンドなんやけど、さらにエネルギーの開放度が上がってて、あっという間にライブが終ったって感じでした。
3ピとは思えん迫力が昔からあったけど、それより人の目を奪う魅力がパワーアップしすぎてて終始顔がニヤけてたまりませんでした。いやー見に行ってよかった!まだまだ自分にできることあるわー
the jerry of beat's 気になる方はこちらで音源聞いてみて!
http://www.myspace.com/thejerryofbeats

前からずっと見たかったくりキントンも見れたしね!こちらは同い年の3ピのギャルバンなんやけど。
このイベントはくりキントンが主催やったんやけど、この日から関東にツアー行くんやって。
自分たちで車運転して、初めてのツアー!いろんな人に送られて、愛されて、本当に嬉しそうやったなぁ。
ツアー頑張ってー!たっしゃでなー!また見に行きますー!

今日もまた友人のライブへ。
静岡に引っ越したLoco-passionのSAX、4ちゃんさんも大阪にくるそうで。焼き肉行ってきます!まだ未定やけど。なはは



なんだかなー
考えてるつもりで世界はぐーるぐーる。
気が付けば朝になる。
自分の答えになるものはまだ何もない。

つもりのつもりだ。
繰り返し。また繰り返し。


もっと夢を見たいな。現実にて。
by oreska | 2008-10-13 12:45 | HAYAMI