サキスター☆原宿

オシャレなタイトルつけたらみんな読んでくれるかな?笑


関係ないか。



昨日はPV撮影でした。


撮ってくれたのはUGICHINさんってゆう

ハイスタとかハワイアンとか他にもジャニーズも、はたまた女の子バンドもいろんな種類のPVを撮ってる人で


ほんまにいい出会いでした。



曲はリーダーが非公開にしてるので私もいいませんが、


すごい新しい世界感と新しい感じのPVです。


言葉たらず過ぎる。笑



言いたいことはいいPVだよってことなんですけど



ほんまに撮影中も楽しかったし、


撮影で出たお弁当もおいしかったし。



スタッフさんもみんなすごい親切でほんとに楽しい現場になりました。



ほんとに日々人に感謝だなぁと。




早く放送されてほしいなー・・・




最近はオレスカバンドは東京にいます。




スタジオに入ったり(ワンマンのスタジオとかいろいろ)

たえちゃんといかすはアメリカのスタッフさんが東京にきてるから会いにいったり。



とみともりこはテリーさんと飲みにいったり、



その間サキとリーダーは寝ていたり笑


いやなんもしてないわけじゃないよ笑


早起きするために早寝するんです。



メンバーいろいろさまざまな行動をして1日を充実に使おうとたくらんでます。

それはこの前行ったジョナサンでの話しだったんですけど。


たえが「寝てることほどもったいないことはないよな」







そぉなんですよ。


あぁ寝るなってゆう意味じゃなくて。


寝すぎてる暇があるなら何かできることがあるよねってゆう話で。


基本的にいかす、サキはよく寝る人間なんですけど。笑



今思い返すと寝てる暇あったらなんかもっといろんなことで刺激があるんじゃないかってそれ聞いて思いました。


1日は早いし、一年だって早い。


自分がやりたいことに向かうためになにかの行動は必ず必要になってくし。


その時間を作り出すのも自分であるのだなと感じました。



自分が始めなければ始まらない。






はじめよう。





したいことが決まったならもぉそれは始まってるのかもしれないな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-10-04 11:46 | SAKI | Comments(0)