うん。リーダー

とてもとても長い週末だった。寝ても寝てもまだ日曜日が終わらないような、そんな週末だった。
こんな時間の感覚は久しぶりで、少し戸惑ったなぁ。

今日ブログを書いたのは、FM802のソニックスタイルでしている
ミュージックチャレンジというイベントのゴイス編でモーモールルギャバンというバンドが出てたことを知ったからです。
うちも一度、ライブを拝見したことがあって、
そのとてつもない変態度によるインパクトと、最高なポップサウンドにものすごく心を奪われたことを覚えています。

最後の曲で、ドラムボーカルの人がなぜかパンティコールを要求して、
うちもパンティパンティて叫んでたら、そのドラムさんが客席に下りてきて、
うちと目が合うやいなや、うちに近づいてきて、
恥ずかしさで目をそらしていたうちに、「俺の目を見ろ!」ってゆうて、
目の前でパンツを脱いでうちの頭にかぶせてきたことは、一生忘れられない出来事だと思います。してやられたなという感じです。

あ、パンツの下にちゃんともう一枚パンツはいてはったんですけどね!

そんな話を、したかっただけです。


ご清聴ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-09-16 10:34 | HAYAMI | Comments(0)