ただいまーーー!リーダー

昨日、夜の8時半ごろに家に到着しました!ただいまー!

家でご飯も食べて、お風呂も入って、のんびりしてたら、
やっぱり自分の家いいな~なんて思いました。

あんなに家に帰りたくないって思ってたのに。。笑

アメリカの家はなんだか雰囲気がオシャレで憧れてたし、
自分の家や部屋は、小さいから窮屈だと思ってたけども、
暖かい家だなって、改めて実感。

そして今日はオフでございます。

うちはワープトが終わった事実を受け止めるまでもなく、
考えておりません。なんか、考えると、どうしようもない気持ちになってしまう。

携帯ショップ行かねばー
歯医者行かねばー
買い物行かねばー
練習せねばー
曲作らねばーーーーー!

っという感じ。

しっかしムシムシしてんなーーーー!
かゆいよーーー体がベトベトやでーーーー

あ、あと朝起きたら、今年初めてのセミの鳴き声!
ミンミンミーーーン
セミと、麦茶と、タオルケットの掛け布団。 ああ 夏だ!

46箇所まわって、
いろんな人たちと出会ってきた。
これが今のかけがえのない真実。素晴らしい。

僕らは、もっともっと、いろんなことが出来るんだと気付いた。感じた。

知らないことに触れるとき、そこに常識ってのは存在しないし、
恥ずかしいこともない、わからないから。

だから感じるままに、行動的に、わがままに、胸を張って、
行けばわかるさ、行こう!どこまでも!

これが今年の夏、肌で感じ、思ったこと。


素晴らしい音楽と人と、世界に カンパーイ!

ワープトを共に完走した、いちさん、ジュンさん、ブライヤン、なでP、
影で支えてくれてた皆様、
そしてオレスカのライブ見てくれた全てのロッカーと、
日本で帰りを待っていてくれた人たちへ。

ほんっっま、おおきに
by oreska | 2008-08-21 11:31 | HAYAMI | Comments(0)