サキスターシップ☆今はポートランド

今日7時やってー!!!


むっちゃしんどい。


正直夜にライブはいやだ。


なんでかってお客さん帰っちゃうし、


イコールCD売れへんし。


ほとんどのバンドが6時以降もしくは朝一のライブを嫌がってます。




まず昼らへんに一回睡魔くるしね。




でも夜になったらなっていろんな方法でテンションあがるしね。

夕焼けが綺麗な中でライブできたりするし☆

いい事もあるんやけど。



できれば昼がいいよー。って。思います。





今日も朝からオレスカのローディをやってくれてる梅ジュンさんと共にトラックから楽器を下ろす作業に行きました。


私いつも朝7時おきです。


すごいやろー。
ほんで寝るのはだいたい9時か10時です笑



ハーリードットコムのステージとスマートパンクってゆうステージはいつも隣接してて、


スタッフ同士も仲いいし、バンド同士も仲良しやし、

ほんまにいいステージなんですよ。


みんなおもろいし。


彼等のおかげで毎朝おもしろくて楽しい一日が始まります。


梅ジュンさんもやたらおもろいしね。


おお。ケイタリングならびにいかなあかん時間や!!

ちょっといかすと昼飯食いに行ってきます☆



あっ。ちなみに今日FAMILY FORCE 5ってゆうバンドにジョイントしてきまーす☆



楽しみ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-08-11 04:44 | SAKI | Comments(0)