サキ☆景色の色

今はカナダからアイダホに向けて移動中です。

もちろんバスで。



長い。19時間ぐらいです。



暇やったのでドライバーのジムの横で景色を見ています。



何も変わらない草原が広がってると思うと急に牛が現れたり、はたまた鹿が死んでいたり、超自然と野生です。

今はほんのちょっとだけ家が見えたり、工場がぽつぽつあったり。


雲形、空の広さ、そんでこのありあまってる大地をひたすら眺めています。


そんな中でミドルテンポの曲を作りたくなったので製作中です。



後ろではメンバーはお昼寝。



オトナたちは映画鑑賞。




ゆったりしたOFFです。






そぉ。そぉいえば500ドルは日本でゆう5万円です。



一応リンボーで1位なって5万円て私的にそうとうすごいと思います。






グハハ。何買おうかな。




そんでもってあと残り7公演。


早いってばよ。



今までいろんなバンドにいろんなインスパイアをもらい、

そこでいろんなことに悩んで、いろんなことを乗り越えて、まだ7公演あるけど、

ほんまにいい環境で楽しんでいます。



最近一番気にいってるとゆうかインスパイアを受けたバンドはコブラスターシップってゆうバンドなんですけども。



もはや尊敬とゆうよりライバル視してます。
勝手に。笑


なんか、最初はお客さんむっちゃ多いし、


いつもほんまに歓声がスゴイし。



いったいどんなもんなんじゃい!!って見に行ったんやけど、



あぁ。。。かっこいい。。。なぁ。ってなりました。笑


なんか悔しい。笑



マズ悔しいのがみんなほんまにいい人ってゆう。


なんかこんだけキャーキャーゆわれてたらやっぱりちょっとは・・・って思ってたけど。


むっちゃええ人やし、

なんか、むっちゃ紳士やし。


ほんでパフォーマンスかっこいいし。



ティーシャツ買おうって思ってます。笑



ほんまにリスペクト。


この間ドキドキしながら本人に尊敬してると伝えてきました。





あっ。あと、BEAT UNIONってゆうバンドがいて、ほんまに仲良くしてる超いいバンドがサマソニにでるんだー☆


だから是非見に行ってね☆


もぉほんまに素敵なバンド。



ほんまにいい人らで、最近髪の毛にラインをいれたんですけど、

いれてくれたのはドラムのルークです。


彼等は日本にいって日本であいさつしたいってゆってたから少しだけ日本語を教えてあげました。


使うのかな?笑




ほかにもFOREVER THE SICKEST KIDSもサマソニにでます。


メンバーの一人は日本をかなり恐れています。笑


「いやだ。何より飛行機がいやだよ。映画は見れるのか?スクリーンはちっちゃいのか?ご飯はおいしいのか?何時間かかるんだ?どこに到着するんだ?東京か?大阪か?」

などなど、細かい質問されました。笑

結果的に頑張るよってゆってたけど、多分ほんまに日本が不安なんだろうと思います。



彼等ほんまにいいバンドで、曲もキャッチーやし、いい人たちやし、ライブも楽しめると思うから是非見に行ってください☆


クアトロでもライブするみたい☆


BEAT UNION と FOREVER THE SICKEST KIDS是非チェック イット アウトでお願いします♪


ほかにもWARPEDにもいいいいいいいいぱい良いバンドいてて


ほんまに音楽の中で楽しくやってます、


もぉ7公演しかないけど、あと残りも最高に楽しんでやっていきます☆
by oreska | 2008-08-08 07:30 | SAKI | Comments(0)