リンボゥ。いかす

どうもどうも。

きょんばんわ。

いつもあなたのいかすです。

今日で残すところあと12公演。

うわー、とうとう来たー。

今はミルウォーキーってところにいるんやけど、アイダホあたりに行ったら去年のワープドを思い出すんやろーなーって思いながらバスでブログ書いてます。今3時。

今日は久しぶりに遅めの時間で5時にライブ。

明日はメインステージかもしれないってゆう噂があるけど、どうなるやら。


今日の夜はリンボーパーティーがありました。

もちろんサキとリーダーは参加してました。

優勝するとなんと500$!

うぉーい!お寿司が食べれるぜ!

20人くらいの参加者が集う中、会場近くのビーチにてリンボウがスタート。

7段階の高さで、だいたい3段階くらいでみんな脱落していく中、マイクってゆうお兄さんがすごい上手くてサキといい勝負。

あ、ちなみにリーダーは早い段階で脱落。残念リーダー。

ほんで驚異の5段階目にさしかかってとうとうサキとマイクのタイマン勝負ー!

会場に集まった出演者スタッフのボルテージもさらに高まっていくー!

一回目は両者とも失敗に終わり、勝負の2回目。

マイクは膝をついてしまってアウト。

そしてサキの再チャレンジ。

これで勝ったら500$!

サキコールが響く中、まっすぐバーを見据えて腰を弓のごとく曲げていく!

バーに顔があたるすれすれでふんばるサキ。

足元の砂を掘る観客たち。

果たして結果は!?


・・・・・おみごと!

サキがバーをしなやかに通り抜けて行った瞬間、ものすごい歓声があがり、500$が手渡されたー!

わーいお寿司だー!


ではその勇姿を一部ごらんください。

おめでとうサキー!

やっぱりサキはやるヤツや!
f0174088_17295917.jpg
f0174088_17303894.jpg

by oreska | 2008-08-02 17:30 | iCas