Hey!リーダー

雨降りすぎです!

日本でも梅雨の季節に到来してるみたいですが、
こっちも負けじと梅雨の季節っぽいです。
アメリカにて雨を体験したのは、このツアーが初めて。

んでもって、ワープトツアーが全米を回っていくのを、嵐がついてきてるみたいに、
最近はよく夕方に雨が降ります。
その降ってくる度合いも半端じゃなくて、
急にドッバーーーーーーン!!!って降ってきたと思ったら、
カミナリもなるし、ちょっと洪水にもなるし。

んでライブは中止かな?って思ってると、止んだと同時に再開するしね!

でも今日降ってきた雨は、さすがに激しすぎたらしく、
一時的に全バンドのライブが中止になって、お客さんはアリーナに非難警報。
でもアリーナでは、我らのステージHURLEY.comと、スマートパンクっていうステージがあるので、
その時間帯にライブやっていたバンドは、本当に、ありえないくらいの量のお客さんにライブを見てもらえる機会が生まれていました。
サキは「いいなーーーーー」と大変うらやましそうでした。
うちらもこんトキにライブしたかった!きっとおもろかったやろうな。

でも今日のライブもすごく楽しかったよ。

最近思ったけど、
パフォーマンスとか音って、
自分が楽しいからしてしまう動きであり、出てしまう音なわけやから、
こう見せたいとか、こう思わせたいって考えてするよりも(その研究も大事なんやけど)、
もっとラフになれれば、自然に全てが開放感を持って、大きくなるんじゃないかなって。
だから、余計な恥もなんもなしに、もっとできることあるやなって、思いました。

そう思ってライブすると、
自分の笑顔も、お客さんの笑顔も、
めちゃくちゃ素直に生まれているものであるわけで、
なんや、なんちゅうか、めっちゃ気持ちええんだわ!

大いに歌おう!
大いに騒ごう!

後、22本。
その後は日本でのライブ!

生き生きしてる!
これこそオレスカバンドのLIFE!
by oreska | 2008-07-24 11:34 | HAYAMI | Comments(0)