サキ☆今はデトロイトメタルシティ

ニーハオ☆

今はデトロイトにいます。

私昔社会が得意やったんでデトロイトがどんなとこか知ってます。


実は車産業が栄えてる都市なんですよ。


ちなみに前に行ったヒューストンにはNASAがあります。



そのなんか雑学的な要素の社会が好きやったんで、すげぇ勉強してたんです。




いやはやそんな事はともかくですね。




今日はもぉ私らのライブは終わったんですが、いやぁ!!

お客さんはしゃぎまくりスティでした。


みんなすごいいい笑顔してた♪



私らも負けずの笑顔やったでしょうけども、みんなタノシそうで、今日も物販のノルマ達成したし、
いい感じでしたメタルシティ。



そんでもって今からTHE HIGHERのライブにホーン隊参加しにいきます☆


真横のステージでよく順番が前後になることが多くて、


彼等がステージ終わったら「次はオレスカバンド!絶対チェックしてね」みたいなことをゆってくれます。


舞台裏でも仲良くしてくれる優しいお兄さんたちです。



そんでもって彼等のライブもダイスキです。

なにか熱いものがあって、表現がすごいストレートで、英語やから歌詞なにゆってるか私らはわからんけど、言葉を超えて音楽で何か伝わってくるものがすごいあります。

ほんまにいいバンド。
ほんまにいい人らです。


明日で彼等はワープド最後なんで今日一緒にライブしようって事になって、

今からリアルタイム今からホーン隊いってきます♪



この間KATY PERRYとも一緒にやったんですけども、

彼女もいい人で、私らがホーンで一緒に入ってライブするって決まったときすごいよろこんでくれました。


U ARE SO GUYってゆう



お前むっちゃおかま



ってゆう歌を一緒にやったんです。



そんでその前にはREEL BIG FISH


その前にはAGGROLITESにもちょこっと参加して、


今度また改めて一緒にすることも決まったし、


次はSAY ANYTHINGとも一緒にやろうぜってゆってたりします。




いつもホーン隊が一緒に誰かとやるときはスリピは絶対見に来てくれたり、

私等が一緒にやるバンドとMEETINGしてるときに物販を片付けてくれたり

暑い中仕事をしてくれてます。

ほんまにありがとう!!!

たえ、とみ、いかす。



さぁじゃぁそろそろリーダーも行くって言い出したんで一緒に行ってきます!!


ではまたー☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-07-19 07:11 | SAKI | Comments(0)