サキ☆練習とプラクティス

今日はジャクソンビルとかゆうちょっとアーティスティックな名前の土地でライブしました。


今日は顔面虫が異常に多い。

顔面虫は顔面めがけて飛んでくる虫で、人のまつ毛を勝手に休憩所とかにするすげぇ自分中心な虫です。


ちまたでゆう小バエみたいなやつら。


顔面虫は日本人がダイスキで、(多分珍しいだけ)アメリカの人んとこにあんま行かんと
私等んとこばっかりきます。


サイン中なんかすげぇ勢いできます。


そんな変な虫がいる此処ジャクソンビル(何回ゆってもかっこいい地名)でオレスカバンド一同ライブしたり、物販売ったり、なんやかんやとしております。



一昨日に日本でオレスカのいろんな仕事をしてくれてるスタッフさんが来てくれて、

次の曲のPVのラフ(仮の状態)とか、次のCDのジャケットの見たりだとか、コナプンをもってきてくれたりだとか、いろんな素材をもってアメリカに来てくれました。



コナプン最高!!!!




そして今日はその彼女がラジオ視聴者の方々へのWARPEDオフィシャルティーシャツってゆう素晴らしいプレゼントを買ってきてくれたのでそれに全部オレスカみんなでサインしました☆




サキはWARPED限定サインにしたんで是非当ててね。(運まかせだね。発言が。ごめんね。)


そして

彼女は今日WARPEDのオフィシャルティーシャツでNO1BUYを獲得したほど、ティーシャツを買ってくれました。

いっぱい買ってくれてありがとうです。




いやはやそんなこんなでライブの話はまたあとでブログをあげようとおもいます。


今から物販に行く時間なんでそれではまたまた6時間後ぐらいに☆



サキでした☆
by oreska | 2008-07-14 05:06 | SAKI | Comments(0)