明日は独立記念日!らしい!リーダー

だから花火大会があるらしい。ブライヤンのお家にもお邪魔するし楽しみ!

今日はテキサス州に到着して、
昨日の雨天中止にモヤモヤしていた私のハートも、バーン!と、バーン!と、
思う存分、堂々と、放出できました。

ワープトが何があるかわからないのは、まず野外やから天候が関係してくることよね。
生きてりゃ何あるかなんてわからんのはみんな同じなんやけど、
毎日違う都市に時差が変わるくらい移動することもあって、それも大きなポイントよね。

だからおもろいのやけどね!!

この間のうちの日記を見て、ある大切なお友達がメールをくれました。

「あいつらをギャフンと言わせるために音楽をしてるわけじゃない。

ブログ、読みました。
またハッとさせられちゃいました。

自分を否定されると、
どうしてもその相手に心の防衛本能が集中してしまいます。
そして、その小さな相手にとらわれることで
たくさんの大切な人達との豊かなコミュニケーションが
微妙に変質してしまう。

もったいないよね。

ちょっと今日、
私もがんばりどころです。
でも、大切なことを確認できました。
すっきりしました。
いつものようにやればいいんだ。

何が何でも「伝える」
という強引な手段ではなく
止めようもなく「伝わる」自分を
信じることができそうです。

いつもありがとね。」

このメールを見て、改めて大切なことに気付かされたのはうちの方やった。

やっぱりどっかでシコリのように残っていた
誰かと自分を比べてる”自分自身”のこと。
見ないようにしても、振り切っても、いつもここにあったんだと思う。

でも答えはやっぱり、いつも自分の中にあるんだ。

比べるなんてそんな意味のないことしなくていいんだ。
だって比べようがないんだよな、ここにある音楽も、人も。
うちはうちなんだ。このままがいいんだ。

大阪の少し田舎っぽい町に生まれたのがうち。
そして仲間と一緒に「オレスカバンドのお祭りを世界に広げようぜ」ってツアーしてるんだ。

楽しいよ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
そうやってライブをしてきたんだ。それがいいんだ。それが祭りってもんよ!

ありのままでいて、溢れ出る「オレスカバンド」が
あたしが、伝わっていってほしい。

毎日こんなお祭りを、ライブをできるなんて、なんて幸せなんだろう。
誰がなにを言うことより、「楽しい!」ってこの気持ちが大事なんだ。

いつも答えは自分の中にあるんやけど、
いろんなことが重なったりすると、
大事にしてきたことでも薄くなって見えなくなってしまう。

こんな簡単なことなのに。

そうです、そういうことなんです。

この前の日記に、コメントをくれた人ありがとう。
楽しいお祭りしていきまっせ!
「これがオレスカバンドだぜ!」ってお祭りしまくるツアーなだけさ。
楽しんでくるよ。

これからも応援よろしくお願いします!

Myspaceからブログを見てくれてる人は、
oreskaband.comのブログで日本語のブログを見てくれたら、
ブログに写真が貼ってあるよ!

また見てみてね!

あ、そうそう、
You,Me And Everybady we knowってバンドを昨日見たんやけど、
くそよかった!!!!!!みなさん要チェック!!!



ではちょっと写真載せて今日はお終い~~

いかすとSAY ANYTHINGってバンドのGtのジェイク。
f0174088_1412478.jpg


サイン会のために行ったシカゴの遊園地で乗ったジェットコースター。
f0174088_1424797.jpg


オフの日にランドリーで洗濯して、その帰りに見たキレイな夕焼け。
これをベストポジションで撮ろうと思って走ったら砂利ですべってコケました。
f0174088_1441853.jpg

by oreska | 2008-07-04 14:06 | HAYAMI