アツサなどに。リーダー

負けてたまるか。

ヤジなどに、負けてたまるか!

やっぱりショックなんだ。自分たちを否定されると。
うちらのこと、何にも知らない奴に、なんでファックなんていわれなきゃいけないんだ。
なんでそんな安いヤジに、うちの心が泣いてしまうんだ!

なんて思う。けど・・・・

あいつらをギャフンと言わせるために音楽をしてるわけじゃない。

音を奏でることが楽しいのだ。ライブが好きなんだ。この音楽が好きなんだ。
そして、楽しみたい奴らと、一緒になって騒ぎたいだけなんだ。


うちらがしてきたことも、出会ってきた人も、
今あるものも、今いる人たちも、本当に本当に、誇りそのものです。


今日は暑い暑い、アマゾン州フェニックスでライブしました。
暑さに負けて、集中力を奪われてしまったけど、
「こんにゃろう!!」って感じで心入れ替え、やりきったよ!

バックステージではREEL BIG FISHのTPの人が見に来てくれてたり。
いやー本間壁ないし、みんなもうちょっと威張ればいいのにってくらいフレンドリーです。
まだまだ知らない人の方が多いけどね!

でも、日に日に知り合いが増えていって、
日に日に声をかけられる量も増えています。嬉しいことです!

そして今日の大ニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Aggrolitesyというバンドを見たんやけど、(バックステージで!)

んもう、んもう、んもう・・・・・・・めちゃくちゃかっこよかった!

久しぶりに、こんな楽しい音楽に触れられて、嬉しくて嬉しくて。

うちはやっぱり、ライブで自分たちの世界を作っちゃうバンドが好き。
そのバンドが、会場を自分たちのワールドに変えていく、その時間全部が大好き。

そこに混じって楽しそうにしてる人たち(お客さん)と、
やけに気持ちがいい風や空気を感じながら、
手を広げて天を仰ぐように、音楽に浸っていた。

素晴らしい時間でした。

そのバンドのボーカルさんの弟が、どうやらオレスカファンと言ってくれてるらしく、
こりゃまた縁ではないかと。ああーステキだったなぁ、本当に。


夜は初めてのパーティー体験!
Say Anythingのジェイクがいろんな人にうちらを紹介してくれて。本当によい人です。

みんなそれぞれ輪になって、
いろんな人と話して、
お酒飲んだり、
踊ったりしてた。

こういう場所で知り合いが増えて、ライブ来てもらったり、行ったりするんよね。
ステキ。

あと、こっちで活動してる日本のバンド「Supe」ってバンドの人もすごいええ人たちだぜよ。
自然に、好きな人や好きな音が集まってきたり、惹きつけられたりしてる。



明日もライブじゃ。
明日は今日より暑いらしい。

いや、熱いらしい!!!!!!!!!!!!

イヤッフー!

音にしていくよ!!!!!!!!!!!!
by oreska | 2008-06-26 15:12 | HAYAMI | Comments(0)