只今。リーダー

今、ワープトツアー3日目のヴェンチュラという町に着きました。
ワープト3日目にして始めてのブログ。ごめんなさい。

一日目のポモナに行く前の撮影で、ステキな写真を撮ったんですが、
f0174088_174785.jpg

f0174088_18391.jpg


それももう昔の話のように思います。それくらい今の毎日が濃いです。

バスの駐車がなかなか出来なくて、さっきまで移動しながらメシ食ったりしてたんですが、
今ようやく駐車できて、物販のテントを建ててくれたスタッフさんやとみともりこも戻ってきました。

いかすとたえさんは、うちが持ってきたミニアコギでウルフルズの曲を耳コピしています。
サキは、大宮エリーさんという方から、渡米祝いに頂いた折り紙を折ってます。
さっきはパンダ折ってました。

そしてまだ出演時間が分からないので、ポスターやステッカーに時間を書き込むことが出来ず、
ただひたすら待っている状態です。

昨日はお風呂が入れなかったので、みんな頭がギッシュです。くっせ~


あ!昨日のサンフランシスコのライブをREEL BIG FISHのアーロン(G&Vo)が奥さんと見に来てくれてたよー嬉しかった!
久しぶりにAXの時お世話になったチヨとビッキーっていう友達と、
去年ワープトが一緒やったPHATHOMってバンドとも再会できて、ライブも見れたし、
涼しいサンフランシスコやし、すっげぇ楽しい一日でした。

今日はポモナくらい暑いヴェンチュラだと聞いてます。
さっきは朝やから少し肌寒いくらいやったけど、
今はもう太陽サンサンで、眩しいぜ!

さて、そろそろ活動を開始するので、また!
by oreska | 2008-06-23 01:18 | HAYAMI | Comments(0)