サンフランシスコ@もりこ

warped tour 二日目。
サンフランシスコです★

もりこです。

今日は昨日に比べて涼しかった〜
そう、バスが会場まで行けなくて、
途中から歩いて会場に向かったのですが、
徒歩30分。。。
とても長い道のりでした。
でも、景色をみながら歩いていると
きもちがよかったです。

海が見えて橋も見えて、スタジアムがあって。
きれいな町でした。

今年はうちらのことを知ってくれている
お客さんもたくさんいて物販に
話しかけにきてくれたりして
すごいうれしかったです。

ライブでみてくれている人たちに
うちらは今、音楽でコミュニケーションを
とりあってるんやって思うとすっごく楽しくて
嬉しくて、どう感謝してもしきれない
きもちが体より前にでていました。

そんな感じで今は一人で
今日を振り返ってます。

ちなみに現在バスで移動中。
メンバーはみんな寝てます。
うちもそろそろ寝ようかな。

それではまた〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-06-22 15:43 | morico | Comments(0)