10年というBIG STEP。HAYAMI



9月頭から始めた、
結成10周年特別企画のインタビュー連載も、これで最終回...!


10年してきた自分たちを祝いたい気持ちと、
「今の自分たち」の姿を、自分たちにも、お客さんにも、ハッキリ残したい気持ちが溢れて、
「こりゃお祭りせなあかんわ」と。お祭り好きの私たちは立ち上がり企画したのがこの、

ORESKABAND 10th Anniversary 『One "BIG" Step Beyond』!

タイトルの意味は、「大きく一歩前へ」。

メンバーが洗いざらいさらけ出して話す映像をどうしても作りたくて、
私たちの中学校の先輩でもある、ある方に相談したら、
その人は快く「うん」とか「はーい」とかいう軽い返事で
ここまでの動画を猛スピードで仕上げてくれました。

ほんっま、いろんな人に支えられてる10周年。


そう、今日はその始まりの日。
大阪は堺、中百舌鳥club massiveで、戦友であるDENIMSと一緒にライブしてきました!
来てくれたみーーーーんな、ほんっまにありがとう!!!

出番前、こんなに緊張しなかったのは初めてでした。笑
なんか、10周年に対して、大きなもの見せたい!とかいう思いが全くなくて。
自分たちのこと過大評価せず、ありのままでもう既に輝いてる。
これからはこれを磨き続けるだけやってことに気づけた。
そんでもってそれはDENIMSも同じで、きっとあなたもそう。
もうすでに輝いてる。あとはいっぱい磨いて行くだけや!ピカピカにしたれや!


明日のワンマンが楽しみすぎる。
とにもかくにも、今日はいいスタートが切れました。
次の10年に向けてのONE BIG STEP BEYOND!

お祭りです。フェスティバルです。
思う存分騒ぎにきてくださいな!!!!!



☆オレスカバンド結成10周年記念ワンマンライブ!☆
One "BIG" Step Beyond 大阪&東京でやります!
10月5日(土)@中百舌鳥club massive
10月10日(木)@新代田 FEVER

ライブに来てくれた人には、オレスカバンドから
10th Anniversaryステッカーをプレゼント!!
全員にあげるで。お楽しみに(☼ Д ☼)
チケット予約はこちら→公式ホームページ

NEWグッズが売り切れ続出?!
10周年のTシャツは数量限定です!なくなり次第終了とさせて頂きます。
みんな会場でゲットしよーーー!詳細はこちら☆↓
ORESKABAND Official GOODS


DENIMSのNEW Tシャツも可愛かったな〜〜〜〜
ほんじゃお互いのTシャツを交換して写真とりまくる私たちでしめよ。

f0174088_33063.jpg

f0174088_3312481.jpg

f0174088_3324915.jpg


本マみんなありがとう。
明日はワンマン!よろしくね!!
by oreska | 2013-10-05 03:52 | HAYAMI | Comments(0)