なんでこうなるの@もりこ

って思うことばかりだけれど、
ひとつひとつ解決して、
次に向かうことが大切。

私のいいところは発想力が豊かなところ。
良いものに常にアンテナをはっているところ。
興味のあることは、すぐにトライするところ。

良いところをもっとみてもらえるように頑張らなくちゃだね。

どんなときも、自分やその周りにいる人を信じて、生きよう〜。
Life is beatiful.

なんでこうなるの@もりこ_f0174088_1911929.jpg

Commented by #78 at 2012-06-08 22:39 x
ある人が言ってました。一生懸命に頑張ってる姿って誰かが必ず見てる。そして手を貸してくれる人は一生懸命に頑張っている人の前必ず現れるって!
(*^o^)/\(^-^*)
チャレンジャーもりこ
\(^^)/
Commented by 中西ゆうき at 2012-06-10 00:26 x
もりこさんは素晴らしい人(^O^)/
Commented at 2012-06-14 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-06-08 18:57 | morico | Comments(3)