ベイビー、笑って!ハヤミ

12日の渋谷ライブ、来てくれたみんなありがとーーー!

その日、生まれて初めて、ライブ用に髪をセットするために美容院へ。

その日のライブへの気合いが伺える!

そして4ヶ月伸ばしっぱなしのお手上げヘアーを、見事かっこ可愛くしてもらいました!
記念にパチリ。
ベイビー、笑って!ハヤミ_f0174088_22361033.jpg

ベイビー、笑って!ハヤミ_f0174088_22363871.jpg


そして事が終わった私は、髪を切りに来ていたいかすちゃんが終わるのを少し待つことに。

すると、かんわいい天使が目の前に現れたあああーー!!!!
ベイビー、笑って!ハヤミ_f0174088_2242394.jpg


なんで!どうして!こんなにかわいいんでしょうか!このおちびちゃん!

このスマイルに胸打たれ、おちびちゃんのママがカットしている間、ひたすらおちびちゃんの観察に入る。

これ足ー!ちっちゃいー!
ベイビー、笑って!ハヤミ_f0174088_22455025.jpg


なんか新聞紙持ってるー!カシャカシャ音がして楽しいらしいーー!
ベイビー、笑って!ハヤミ_f0174088_22464445.jpg




・・・とかなんとかしてると、おちびの表情、いつのまにか雲行きが怪しい。。
ベイビー、笑って!ハヤミ_f0174088_22514356.jpg


あ・・・・

もしかして、私・・・・
う、うう・・・・うっとうしい?!?!?!


すると、たまりかねたおチビ、大泣き!

おチビ「うぎゃああああああああ!!!!」
私「ああああああああ ごめんよおおおおおおお!!!!!!」

店内まで響き渡る大騒動。

慌てて抱っこしても泣きやまず。。

美容室の店長さんが、とってもスマートに対応してくれたおかげで、
おちびは落ち着きを取り戻してくれた。。

「ずっと緊張して笑ってたから、安心したら疲れて泣けちゃったんだよね?お前の言いたいことはわかった!わかったぞー!よく頑張ったなー!」

と、ステキママさんはおちびに言う。



そうだったのか。。

産まれてまだ6ヵ月しか経ってないおちびも、
初対面の人に緊張しちゃって、笑うしかできない!
なんてこと、あるんだね。。

そんなことも知らないで私ったら。。
さぞ怖かったでしょうに。。

ごめんね、おちび。。
今度はもっとクオリティーの高い、いないいないばあやるからね!



それにしても、今だに緊張して笑うしかできない場面ってない?

せっかくなら、おちびのような天使の顔して笑えたら、とってもとってもいいのになーーー!
Commented by #78 at 2012-04-16 07:13 x
偉いっ!ハヤミ!(^^)/あかちゃんは、笑うこと、泣くことで意思をつたえるんだょ~!ハヤミが大好きで笑ってたんだきっと。きゅうにお母さんがいないのが心配で泣いてお母さんを呼んだだけだょ~。「あかちゃんってどうすればいいの?」って先入観ないハヤミは、えぇ~お母さんになるネッ!
(^^)
Commented by 中西ゆうき at 2012-04-19 11:35 x
髪型良い感じになりましたね(^-^)
赤ちゃん可愛い~
子供早く欲しいわ(笑)

今日の名古屋ライブ今から行きます♪
頑張って下さい~
Commented at 2012-05-15 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-04-15 22:23 | HAYAMI | Comments(3)