Respect@もりこ

昨日は渋谷でFLiPのRespectというイベントに参加しました!
エコシステム、オレスカバンド、FLiPの3マン。
エコシステムは事務所が一緒で、
対バンは昨日が初めて☆
楽屋が一緒だったので、地元が大阪ってこともあって、話がすごく盛り上がりました。
めぐさんのこてこての関西弁がとっても癒されました。
写真はライブ前の楽屋。

Respect@もりこ_f0174088_15431889.jpg


FLiPも同世代で女子で、共通点がたくさんあるから、
こうやって、イベントに参加できて、ほんとに嬉しい!
FLiPは出会ってからずっと刺激し合える仲間です!!

最高なイベントでした!!!!!

Love FLiP and Ecosystem.
Commented at 2012-04-14 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中西ゆうき at 2012-04-18 12:56 x
盛り上がって良かったですね♪♪
名古屋も頑張って下さい(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-04-13 14:58 | Comments(2)