SAKI☆生える

東日本大震災から今日で1年です。

私たちはあの地震の時、仙台にいました。

このまま死ぬんやろうなぁ。何もできへんかった。もっと音楽をやりたかったな。。。

そう思いました。


でも、生きてるんですよね。

生きてるなら、一生懸命生きたい。

コンクリートにも屈しない冬に咲くまっすぐなたんぽぽ。

彼女のように強く、強く。




そして、ワンピースのドクターヒルルクが言っていました。

「人はいつ死ぬと思う?」

「人に忘れられたときだ」と。

忘れない事。

それが一番大事な事なんじゃないかなと私は思います。

いろいろな考え方、捉え方がある中で言葉を選んでくのは本当に難しいです。



けれど、私たちは私たちが思う、"本当の事"を音楽にして伝えていきたい。

CDをコンスタントに出せていなくて、ライブで会える機会も少なくなってしまって本当に申し訳ありません。
待っていてくれるみなさん、影ながら応援してくれているみなさん。
本当にありがとうございます。

すぐに会いに行きます!待っていてください!


SAKI☆生える_f0174088_20235933.jpg

Commented by ワッフル at 2012-03-12 16:39 x
楽勝で待ってるから、どうか焦らず作業してね。warpedのDVDで見れたSAKIの誠意を知ってる以上、多少待ち疲れても愛想尽かすような事は有り得ないのです。信頼してるよ。
Commented by 中西ゆうき at 2012-03-15 19:12 x
あの地震の時に仙台に居たら相当怖かったですよね
大阪でも揺れたぐらいですから…


オレスカの歌でみんなを明るくして下さいね(^-^)
オレスカは明るくてどんな時でも元気になるから好きなんです↑↑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-03-11 20:36 | SAKI | Comments(2)