ステキなカメラマン。とみ

もうすぐバレンタインだね!
今日コンビニのチョココーナーで発見したのがこれ!
ステキなカメラマン。とみ_f0174088_19113710.jpg

「逆チョコ用 小枝」!
文字も写真も全部が逆になっててユニーク!
逆チョコってあんまり聞いたことないけど、ほんとにするんかな?

今日は入院中の友人のお見舞いに行ってきました。
大阪からの友人で、普段はメッセンジャーをやりながら写真を撮っているカメラマン。
そんな彼は入院中も写真を撮りまくっているみたいで、今日もお見舞いに行ったうちらを撮ってくれました。
素敵な写真だったから載せておく!
ステキなカメラマン。とみ_f0174088_19183041.jpg

早く元気になりますよーに。
Commented by 中西ゆうき at 2012-02-10 01:08 x
早く元気になると良いですね(^-^)

なんか逆チョコって違和感有りすぎてあげるの恥ずかしいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-02-06 19:10 | Tomi | Comments(1)