こんこん。とみ

こんこん。とみ_f0174088_1595628.jpg

さぶいー!
自分の足跡ってなかなか見ることないけど、結構ふらふら歩いてるんやな。。
雪すごいね!
これ関東だけなのかな?
めっちゃ積もってるよ。
雪見るとほんの少しやけど、なんかワクワクする。
明日の移動中、たぶんこけるな。。
いや、絶っ対にこける!!
こけにくい靴は履いていこう!

明日は大阪BIG CATでライブ!
みんな風邪ひかないように気をつけてねー!
Commented by #78 at 2012-01-24 06:26 x
こけない秘訣は、内股でつま先に重心をかけて歩幅短く、ペンギン歩き、後ろにこけるとけがする、前なら対処出来るから、はずかしいか擦りむく程度。m(__)m
Commented by 中西ゆうき at 2012-01-24 12:54 x
足跡蛇行し過ぎ(笑)
写真見て笑ってしまった。

ライブまでに転けてケガしやんように気を付けて下さいね(^_^;)
今回のライブ行きたかった~(>_<)笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-01-24 01:57 | Tomi | Comments(2)