新年会。とみ

明けましておめでとうございます!

今日は事務所(スティーズラボ)の新年会に行って来ました。
色んなアーティストの方々がいて、久しぶりに会ったり初めて会ったりする方々もいて。
○×クイズをやったりかなり楽しい会でした!

今年も1年、オレスカバンドをよろしく!
全力を尽くすので。

写真はecosystemのお姉さん方とrie-fuさんと。
新年会。とみ_f0174088_054275.jpg

Commented by #78 at 2012-01-06 06:29 x
名古屋!大阪!
「ひいらぎ」さん達と
Happy Liveを(*^^*)!Tokyo Liveも待ってますぞ。。。
Commented by なかにしゆうき at 2012-01-06 17:44 x
オレスカバンド2012年も頑張って下さい(*^o^*)
今年もめっちゃ応援してます(^O^)/笑
1月のライブ見に行きます♪
Commented by 丸刈り~太♪ at 2012-01-06 20:45 x
今年もオレスカバンドに期待してます♪
首都圏でのライブ、まだかなぁ・・・待ち遠しい!
愛着のあるベースのソフトケースを
今も使っているのが見れて、何だか嬉しいです!
Commented by スカパン大集合 at 2012-01-21 11:44 x
あけましておめでとう。
スティーズラボレコード、こりゃ大所帯の事務所だぜ。なはっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-01-06 00:49 | Tomi | Comments(4)