SAKI☆欲しいときに無い。

欲しくないときにあるのに、欲しいときにない。

だから、少したってから後悔する。
うわーーー!あの時、掴んでおけばよかった!

今日はクリスマスイヴ!
みなさん、大切な人と素敵なクリスマスを。

独りの人は誰かを誘って街に出てみてね。
きっとイルミネーションは大歓迎だよ!

クリスマスという事なので、恋の話をひとつ。

初恋っていうのは素敵なんだと思う。
それは小学生や幼稚園の時ならなおさら。

みんな大人になると理由を求めてしまう。
なぜ好きなのか?
どこが好きなのか?
なぜ彼と一緒にいるのか?

たくさん欲もでるし、こんなプレゼントが欲しいだとか笑

でも、小学生や幼稚園の頃はきっと違ったはず。
「あっ。この子といると楽しい!好きだ!」
それだけだったはず。

それが一番シンプルで、素敵な事。
そこに少しずつ色を塗っていけばいいだけな気がするの。
楽しいをくれるから、私も楽しいをあげたい!とか、、、


きっと成長していって頭も働くようになって、器用に、そして不器用に考える事がたくさんだけど、
いつでもシンプルに人を思えるといいね。

まとまりがあるのか、、、ないのか、、、笑


では、今日、そして、明日、素敵なクリスマスを♪


写真は今回のネイルだよん♪

SAKI☆欲しいときに無い。_f0174088_13141554.jpg

Commented by DoPa at 2011-12-25 01:36 x
メリクリ♪
Commented by #78 at 2011-12-25 17:23 x
sakiってめちゃ優しい娘だネッ!(*^^*)
オレスカのメンバーは誰がいつHappy ゴールするのかな?
それともまだ、LIVE LOVE!なのかな。。。よいクリスマスと
よい年を!!!
Commented by りっぷ。 at 2011-12-25 23:29 x
さき姉♪の言われている事は深い・・・
皆!それぞれの胸にうけとおめておくよーに☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-24 13:14 | SAKI | Comments(3)