年賀状はイヴまでに★tae

年賀状はイヴまでに★tae_f0174088_3212990.png


作ったの。

毎年誰にも送らないけど。

結構前に撮った写真があったから。
このとみ、かわいいでしょ!


本人にあげようと思ったけど、
連絡がとれないから、
これ見ておどろけばいいや。



あと、昨日久しぶりにマネージャーと2人で話した。


久しぶりだったので、
背中押された感じがした。

やっぱりわたしには、
叱ってくれる大人が居ないとだめだなと思った。
別に叱られたわけじゃないんだけどね。
色々と話してもらえて、背筋が伸びた。

メンバーも友達もみんな楽しいし、楽やし、褒め合うし、大好き。
でもそれが、居心地が良すぎて、逆に色々わからなくなるときもある。

だから愛情を持って首根っこ掴んでひっぱりあげてくれる大人や先輩たちが居てくれてこそ、
年々新しい自分と出会えてる。

安心を求めたらだめだ。
今はまだ。
やりたいことがあるから。
その方が仲間たちとも、もっと遊べるようになるし、もっと笑える気がする。
今が一番!って良いことやけど、ここが一番はある意味くやしい。


みんな色々言うけど、
大人が周りから居なくなるのはわたしは嫌だ。


やっぱり年賀状書こうかな。
とみのじゃなくて、自分の。

また色んなおじさんとおばさんに会いたくなってきた。
知らないこと、たくさん教えてほしいなあ。

みんな死んじゃう前にありがとうってちゃんと言いたいしね。
Commented by #78 at 2011-12-23 00:15 x
子どもの頃、近所のおっさんやおばんによぅ叱られたぁ~!(--;)おそるべし大阪の方々。・・・!いまにしてみれば、有難い限りですなぁ~!
by近鉄沿線
オレスカは南海沿線!
Commented at 2012-01-08 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-22 04:10 | tae | Comments(2)