浮遊支度★tae

浮遊支度★tae_f0174088_8365073.png


ぐっもーにん!


最近新しいカバンがほしくて、

10年ぶりくらいに編み物をしました。


なんかね、男の子がプラモデル作る感じだとおもう。

時間を忘れてあっちゅーまなので、気分転換によかったー。

ひとつのことをやり続けるよりも、
2つのことを同時にやるくらいのがちょうどいいのかもよ。。




そして、今月のネイルちゃん。
浮遊支度★tae_f0174088_8365617.jpg


Xmas!
実はよく見るとサンタとか雪だるまとか、
いっぱい隠れているのです♪

冬休みはこたつじゃなくて、パーティーに行こうぜーー!
という自分を含めた女子たちへのメッセージ。




あと、今日いかすと話してて、おもしろかったこと。
いかすは普段いつでも誰とでもすぐに仲良くなって楽しく話をできる(これは本当に彼女の最強の才能だとおもう!)のに、
服屋の店員さんにだけは何故か異様にシャイになっちゃうらしい!笑

そしてわたしはたぶん真逆で、普段は自分からはあんまり話しかけない方。
でも、店員さんとは誰とでも仲良くなって、ついつい質問しすぎて、
買いものしないのに長時間お店に居座ることが多い。


これ、10年間一緒に育ってきてお互い全く知らなかった!

長年一緒に居続けると、
「えーーーー!あなたそうなん!?すごいなーーー!」とかって、
お互いの話で盛り上がることって滅多に無いのよね〜。

人間って本当におもしろいね。
Commented by #78 at 2011-12-12 06:40 x
シャシャっと綺麗な鞄作ってしまうってtae 尊敬します。後段の話やけど、なんかこの人合わんなぁ~とか、嫌いやないんやけど話すのに緊張するなぁ~って確かある。不思議!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-12-10 09:13 | tae | Comments(1)