見たことないカオ。ハヤミの絵日記

見たことないカオ。ハヤミの絵日記_f0174088_21479.jpg



今日は、ひたすらセッションするっていうスタジオ!

息を飲むような瞬間を感じてエブリバディがフィーバーしてた!!


そういやメンバーとは10年くらい一緒におるんやけど、
それでも最近、見たことないような表情をよく見るなと思う。

それはとってもチャーミングな照れ顔だったり、
腹がよじれるほど変な顔だったり、
見たことないほど優しく笑ってる顔だったり。


いいもん見せてもらってるんやな〜って痛感んんん〜!!!


ちょっと愛して
なが〜〜く 愛して だってさ! うっふん
Commented by #78 at 2011-11-16 06:23 x
この絵好きやわぁ~!!ハヤミの「うっふん」なまで聞いてみたい人っす。(*^^*)
Commented at 2011-12-03 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-11-16 02:06 | HAYAMI | Comments(2)