photo一言ブログ@もりこ

大阪芸術大学、かわいい学生さんたちとパチリ。
photo一言ブログ@もりこ_f0174088_2245322.jpg


三重県昴高校の学園祭、リハのときに撮りました。マイサックス。
photo一言ブログ@もりこ_f0174088_22431348.jpg


生徒会の子たちからいただいたガーベラをアレンジメントしました。
photo一言ブログ@もりこ_f0174088_2345999.jpg


海の前にあるテラスでお茶をしました。良い笑顔のとみ。
photo一言ブログ@もりこ_f0174088_22394875.jpg



舞台の待合室にあった、かわいらしい本を読むコーナー。
とみに撮ってもらいました。マイフェイバリットフォト。
photo一言ブログ@もりこ_f0174088_22361372.jpg


とみに教えてもらった、タケノコとこんにゃくの煮物。おいしくできました。
photo一言ブログ@もりこ_f0174088_22521910.jpg

Commented at 2011-11-06 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by #78 at 2011-11-08 06:22 x
みんな楽しんでいるのがいいねぇ~!(^.^)体育系だけど大学生の頃って面白かったょ!筍と蒟蒻の煮物食べたあ~ぃ。(^_-)
Commented at 2011-11-13 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pyncgreenny at 2012-05-18 19:25 x
http://bestsoftwarehere.com/stats/index.php
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-11-06 23:08 | morico | Comments(4)